no title









2018/05/10(Thu)
大園桃子
10日♩


おはようございます!
桃子です

no title

風船に入ったプリンを見てすごーいって笑ったんです
先週毎日会っていたのに、今週まだ会ってなくて
不思議な気持ちですと言いました!
ぞのさん何して生きてるの?
と聞かれたよ^ ^

no title

またすぐ抱きしめ潰しちゃいます


最近はね、トレーニングをすることが
楽しいなって思ってるんだ~

焼肉と餃子と焼鳥とお寿司のグルメ本を
持ち歩いて休憩時間に読むのもすきだよ

でも糖質のお勉強もしてるの


久しぶりに鯛焼きが食べたいです。
あのだいすきなだいすきなあのお店の鯛焼き


たくさんの番組でシンクロニシティを
披露させていただいてます。

シンクロニシティの踊りを覚えるのは
すごくすごく大変でMV撮影の時も、
涙流しちゃったりしながらだったけど
踊れるようになった今はものすごーーーく
楽しくて、みんながすごく美しいし
衣装がさらにみんなを綺麗にしてくれて、
んーーー、だいすき

何よりもいつも嬉しく思うのはねー、
お姉様センターの曲で選抜に入れたことと、
だいすきな先輩たちと一緒に居れることです!✨


生駒さんの隣で

みんなが信じてないこの世の中も
思ってるより愛に溢れてるよ

って踊る場所。ここの歌詞もだいすき
ももこね、このここだけの歌詞で
涙が出そうになる!笑


生駒さんお疲れ様です
これからの生駒さんが幸せでいられるように
願って応援しています^ ^
ありがとうございました。

no title


最後は~

可愛い可愛いももこのお姉様

no title

そして昨日の生ドルがね、
すごくすごく楽しかったよ!
って写真だよーーっ

no title

今日はね勇気が出る日!
松村さんにおさわり占いしてもらって、
だからももこ今日がんばるのー!

がんばりまっちゅん!♡


読んでくれてどうもありがとう。



518: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa11-D6AK)
桃子の久々のブログが幸せにあふれてる

519: 君の名は(東京都) (ガックシWW 0649-eQBY)
くっそ久々だな桃子ブログ

520: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイW b576-stld)
すげぇ長文だももちゃんブログ

522: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 7d79-bFqk)
桃子のブログは愛で溢れてるな

524: 君の名は(東京都) (ガックシWW 0649-eQBY)
愛され桃子の幸せブログ。
お姉様好きすぎ

525: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa11-D6AK)
すか先輩とぞのさん
まい姉さんとの2ショットがいいな

効果的なタイミングのブログ更新だね

526: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロ Sp21-o5fu)
当たり前のように強メンと写真撮る愛され桃子

527: 君の名は(茸) (スッップ Sd43-2GeH)
俺も乃木坂一期になって三期溺愛したい

530: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp21-9AtU)
桃子のコミュ力おそるべし