7b286a16









368: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW 037f-DwF8)
どっちも「ますかけ線」あって草
no title
類まれなる強運の証、ますかけ線

何億円もの借金を作っても立派にすべて返済したり、大惨事や大事故に遭っても、命拾いするなんて言う人は、必ずいるものです。もちろん借金をしたり事故に遭わないことが強運と言えますが、危機的な状況にあっても、そこから抜け出せることも強運の一つなのです。

一般的に強運の持ち主と、そうでない人では、何をやっても違いが出てしまいます。人生を充実させるにあたって強運に授かりたいものです。

手相で、強運の相と言えば、ますかけ線が広く知られています。ますかけ線は、「猿線」や「百握り」と呼ばれることもあります。

このますかけ線は、大変に稀少な手相であり、片手に現れているだけでも珍しく、ましてや、両手に現れている人は、異例中の異例と言えるほど、なかなか、見られるものではありません。この大吉相とされる、ますかけ線についてパターンを挙げて説明していきます。

tesou_masukake01-2


373: 君の名は(有限の箱庭) (スップ Sd43-/UnP)
>>368
俺もますかけ線あるし4期生受けてくる

376: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW 2565-8Axe)
>>373
ワンチャンあるで

534: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 55b3-hsAv)
草生えるわ

387: 君の名は(海底遺跡) (ワッチョイWW 43e9-o5fu)
>>368
天才!
no title