o0640048014182331806

 







「のぎえいご」の第4シーズンの初回の収録でした。
2018-05-02


28日は、台本の立案から参加させていただいている「のぎえいご」の第4シーズンの初回の収録でした。なんと4年目に入ります。スタッフ一同驚いたことに、この番組はアメリカで大人気だそうで、アメリカにも乃木坂ファンが増えているとのことです。曲がりなりにも英語でしゃべっているのがアメリカ人の日本アイドルファンにに大ウケだそうです。共演のニックに聞きました。ギャグじゃなく、アメリカ進出狙えるかもです。写真は、新CD「シンクロニシティ」ですよ。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/nogieigo/

o0640048014182331806


731: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 1f35-Jxsp)
アメリカで乃木ファン増えてるらしいぜ

739: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 7bf6-Sbe8)
新内の代わりにおバカまいやん出せばいいのに

742: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ea7b-VcOb)
確かにアメリカ人好きそうw

746: 君の名は(家) (ワッチョイ 63d2-2j4w)
台本の立案とな
安河内先生自身がおバカメンを求めているのか

749: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW fa7f-kV5x)
すごい