no title









27: 君の名は(関西・東海) (ニククエ KK3d-K61B)
6A
白石圧倒的パンクカオス
次に飛鳥。
その次が4、3、6かな

157: 君の名は(関西・東海) (ニククエ KK3d-K61B)
白石さんだけで1万人以上とかいくのかな?
前回の大阪全握出てない影響もあるはずだけど

164: 君の名は(庭) (ニククエ Sadd-YBTU)
これ白石西野飛鳥に偏りすぎじゃね。

176: 君の名は(大阪府) (ニククエ ab8a-luqG)
>>164
そらそうやろ

245: 君の名は(庭) (ニククエ MM45-tpzo)
白石レーン事務所代表自ら誘導するもグダグダ

252: 君の名は(群馬県) (ニククエ d9c7-luqG)
\俺らの憧れ!/\まいやーん!/

295: 君の名は(関西・東海) (ニククエ KK3d-K61B)
1レーンつめて並んでるが人多すぎ
待機列が溢れまくってる
白石一人>6A他のレーン待ち合計。ってくらい

297: 君の名は(茸) (ニククエ Sdad-XpZq)
6CはPR待機列120人くらい、ヲタの熱気と空調今一で蒸し暑い

180: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp0d-+PJH)
でもAホール、まいやん以外ちゃんとレーン柵のなかに列収まってるわ
これも快適な理由やな

190: 君の名は(関西・東海) (ニククエ KK3d-K61B)
>>180
収まってるね。レーン幅を広く取れるから。飛鳥レーンも

白石レーンは混雑解消作戦まだやってるから、それ終わればもっとホール自体快適になるはず

198: 君の名は(空) (ニククエ Sx0d-DCT+)
まいやんの柵の中に入れたけど、こんなすごかったんか
エグすぎる
これじゃ他のレーン回れない