no title

no title

no title









624: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイW 937c-eeZz)

633: 君の名は(茸) (スプッッ Sdf3-eeZz)
>>624
「多忙な今だからこそメンバー同士の連携が取れているのかを再確認!」「生駒里奈の卒業という節目だからこそ普段言えないことを吐き出す!」をテーマに、『春の意識調査』と題したドッキリアンケート企画を実施。
実は、誰がボタンを押したかが全てわかる「地獄のトータライザー」となっているうえ、偽番組を装った事前アンケートの答えからメンバーの本音を引き出す。

 「メンバーの秘密を握っている?」という質問に、齋藤飛鳥が白石麻衣の秘密を握っているいうが、その内容は「最近白石さんはお紅茶にハマっている」というもの。
バカリズムは「クソ暴露」と不満を漏らし、白石に対して「おめぇロクな秘密もってねぇな!」とキレだす始末。

 「波長が合わないメンバーがいる?」という質問には、齋藤と生田絵梨花がお互いの名前を書いた。
生田が齋藤に対して「絡みにいってるのに、気づいたらいなくなっている」と愚痴ると、齋藤は「(生田は)全然空気が読めないから」「意味のない質問をしてくる」「解決してどうするんだろう?(と思ってしまう)」と毒舌を連発。

楽しそう

646: 君の名は(地震なし) (ワッチョイWW 1106-fbjZ)
>>624
中田居るじゃん!?代打?

634: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ d37b-wlez)
>>624
一枚目のなーちゃんの顔なんかエロいぞ