no title









2018/04/27(Fri)
相楽伊織
青色、体温_(..*)vol.230


みなさんこんにちは
相楽伊織です

img2

no title

no title

no title

img2-1

生駒さんの卒業ライブ
無事終えました!

生駒さんとの最後のライブ
とてもとても楽しかったです♪

生駒さんが乃木坂を卒業する。って
ライブの最後の最後に現実として見えました。

一緒にお仕事をする機会は少なかったけど
その中で助けられたことも
教えてもらったことも沢山ありました。

乃木坂に入って
色んな素敵な景色を見てこれたのも
生駒さんがいたからだし

これからも生駒さんの存在は乃木坂にとって
すごく大切で大きなものだから
私はそれを曲げないように
大事にして活動していきたいなって思います。


久しぶりのライブだったので
緊張もしたけど
AKBさんの曲も大好きだから
「心のプラカード」を踊れたのが嬉しかったし
「てもでもの涙」を乃木坂46のライブで
聴けたのも個人的にすごい嬉しかった(^^)

初披露だった「スカウトマン」は
衣装がMVと同じだったので
カラフルでそれぞれの衣装だったの!

あんまり皆が違う衣装って無いから
可愛くて好きだなっ!


あと、日奈子と一緒にステージに立てたのも
すごいすごい嬉しかった!

後半からの参加だったんだけど
ぐるぐるカーテンとか
日奈子が気になってチラチラ見ちゃったり笑

日奈子が笑ってると
私も笑えるの(^^)

不思議なくらい
本当に特別な存在なの

だから一緒に出来て楽しかった~ヽ(*^^*)ノ

ライブ終わりに撮った写真
3枚目の写真の日奈子がめっちゃ好き♡笑



460: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW b37f-eUzH)
伊織ちゃん有能

466: 君の名は(茸) (スップ Sdf3-FhiE)
伊織やるなぁ
きいちゃん元気で嬉しい

486: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ d37b-wlez)
良い笑顔〜

492: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 1935-llkC)
はぁ~可愛い

488: 君の名は(茸) (スププ Sdb3-NTiF)
最近ほんと伊織が有能過ぎて。

493: 君の名は(空) (ブーイモ MMab-N7qL)
伊織ちゃんブログ良き。そして元気きいそうだ!

495: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 1935-llkC)
もうなんも言えねぇ~
伊織ちゃんもきいちゃんも最高だ

497: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa45-VT/N)
2人揃って写真集はよ

501: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ d37b-wlez)
伊織の部屋にきいちゃんが出る日が来るのを願って...アーメンアーメン

506: 君の名は(禿) (オッペケ Sr0d-TP/w)
伊織の部屋のゲストきいちゃんありえますかね?

509: 君の名は(庭) (アウアウカー Sadd-kIub)
伊織ちゃんきいちゃん呼ぶ時はもう少し遅い時間で頼むな

513: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 399f-c97c)
北野はそろそろ復帰しそうだな
もうレッスンに参加してそう

527: 君の名は(茸) (スップ Sdf3-Bhmm)
北野ー!愛してるぞー!!

530: 君の名は(庭) (アウアウカー Sadd-Jrb3)
no title

きいちゃんのタコチュー大好き

532: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa45-VT/N)
>>530
日奈子そこかわれ

537: 君の名は(空) (ブーイモ MMab-N7qL)
>>532
じゃあ伊織ちゃんそこ代われ

538: 君の名は(空) (ブーイモ MMab-0vqR)
>>537
新しい世界

533: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ d37b-wlez)
>>530
わかる