no title

 




765: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 0bb3-3gG/)
設楽より日村のコメントの方が好き
公式お兄ちゃんだから公平な立場にいないといけないのに
あんだけヲタ全開みたいなコメントは凄い

780: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 1a23-1lzp)
>>765
日村さんのコメント教えてくれない?
見切れなのでスクリーンが一切見えなかった

790: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa47-JH3j)
>>780
ライブとかテレビではいつも生駒を見てしまいます。最後に生駒の凄さ見せつけてやれ!みたいな
あと生駒が大好きですみたいなことも言ってたなあ
設楽さんばっか泣いた泣いた言われてるけど日村さんのも普通に泣いた

817: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 1a23-1lzp)
>>790
ありがとう🙏🏻
現地で見れなかったのが残念だ

823: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa47-JH3j)
>>817
設楽さんはなんか上手い言い回しで泣かせにくるんだけど日村さんはストレートな愛なんだよな、どっちも最高っすわ

858: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 0bb3-3gG/)
>>780
ツイから拾いですまんが
no title

870: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 1a23-1lzp)
>>858
おーーーありがとう🙏🏻🙏🏻

782: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 3e9f-+3cQ)
>>765
日村さんだけじゃなく、全体的に熱いコメント多かった

「一緒に仕事したスタッフ全員が生駒ちゃんを大好きになるっていい切れます!」とか
「生駒ちゃんは乃木坂の主人公。生駒ちゃんのいる場所がセンターになる」とか

ほんとにスタッフさんに愛されてたんだなって実感した
あのメッセージ全部読みたい 本にしてほしい