c3df92e4









518: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp3b-S9Qq)
一番泣いたメンバーはたぶん玲香

531: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa47-4+bO)
>>518
ずっとこらえてたな

545: 君の名は(禿) (オッペケ Sr3b-si/I)
>>518
だな
まあわかるよね 
キャプの支えになったのは初代センターの生駒ちゃんだったもん

644: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp3b-S9Qq)
>>545
副キャプは若みたいな意見ってあるけど、若はあくまで周りへの面倒見がいいってタイプで、まとめたり注意したりグループ全体を動かすようなキャプテン的言動をしてきたのは生駒だったんだろうなと思う

579: 君の名は(茸) (スププ Sdba-TTqi)
>>518
FLASHだったかな、初めは全然話せなかったけど、
グループのセンターとキャプテンとして自然と協力するようになったって
ただの仲良しじゃなくてそこは仲間というか戦友なんだなっておもった

664: 君の名は(神奈川県) (アウアウオー Sa92-OfkX)
>>518
終始ウルウルって感じだった
はっきりポロっと出てるのは見れなかった

778: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 0bb3-HEdf)
キャプが生駒ちゃん抱きしめるとこすごい良かった
終始MCで回しに徹してたってのもあるけど、乃木坂のライブを支え続けた2人だもんな

826: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイWW 5bc6-si/I)
>>778
キャプ、生駒のインタビュー、推しどこのの副音声とか聞いてると支え合った仲なんだとわかる

916: 君の名は(宮城県) (ワッチョイ da96-Mp6C)
>>826
生駒の卒コンを初解禁したのもキャプ
つい1ヶ月前にあった46時間テレビのエンディングでね
no title

953: 君の名は(禿) (オッペケ Sr3b-K7NJ)
>>778
すごくムスッとした表情かと思ったら必死で涙こらえてたね

986: 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-xYUX)
>>953
やっぱキャプがれかちゃんで良かったと思えた1日でした(´・ω・`)

66: 君の名は(茸) (スップ Sdba-O1EU)
マネキンのとき玲香が涙こらえててつられて泣いてしまった同志おる?

70: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW e38a-Bf+8)
>>66

79: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 769f-W3ux)
>>66
はーい
必死に怖い顔してたのがもうだめだった

111: 君の名は(新潟県) (ワッチョイWW 1af5-KT7J)
>>79
キャップは泣くの堪えると般若のような顔になるのがかわいい

137: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 769f-JH3j)
>>111
それなち、可愛い
ずっと我慢してたのに最後に花渡して号泣しちゃうとこもかわいい

81: 君の名は(いつか見た景色) (ワイモマー MMd2-JOUt)
>>66
自分が一番耐えられなかったのが、乃木坂をまとめ上げて来た2人の涙だったよ。

いちおつ

807: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa43-S+H6)
キャップが暫く休業でライブ出なかったとき、代わりに取りまとめてたのは生駒ちゃんだったしなぁ
キャップにとって生駒ちゃんの存在は大きいだろうなぁ

811: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-pLul)
>>807 
んでもって逆に去年生駒ちゃんが地方公演休んでた時に乃木坂の詩のセンターを代わりにやってたのがキャプテンだったからな

825: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa43-S+H6)
>>811
あー、そう言えばそうだったなぁ
鉄の結束を誇る犬メン同士でもあるし、いこキャプの結束も固いだろうなぁ
キャプにほんと貰い泣きさせられたわ昨日は

823: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-ypN6)
>>807
キャプの涙良かったな~
本当に最後の方はずっと泣いてたんじゃないかってくらい泣いてたしな

29: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-rfUa)
no title

まいやんの影に隠れてるの玲香?

38: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 73f6-rvBK)
>>29
そう
ラストらへんずっと泣いてた

44: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-rfUa)
>>38
目だけでも潤んでるのがわかるね

369: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-7SFQ)
>>29
キャプテンがここまで泣いたのは生駒だけかもしれん