no title









841: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5bfb-yVnM)
生駒ちゃ~ん∩ω∩♪♪まとめ

登山部結成
みなみちゃん「生駒ちゃんが行きたいって言ったところなら良い思い出になりそう。一緒に登りたい。」

Nogiroom
みなみちゃん「みなみは生駒ちゃんが大好きだよ。隣だとすごい安心する。」

登山部氷瀑登り
みなみちゃん「生駒ちゃ~ん!(怖い!助けて!)」

anan2017年8月号
みなみちゃん「ホイップで出るボディソープがおすすめ。生駒ちゃんが使ったらいいリアクションしてくれそう(笑)」

写真集お渡し会
みなみちゃん「ずっと一緒だから恥ずかしいって、生駒ちゃんが見てくれない。何とかして見せたい。」

AKB新聞 生駒のベストMV
みなみちゃん「シャキイズム。2人での撮影が多かったし、生駒ちゃんがかっこいいです。」

FLASH 好きなMV
みなみちゃん「シャキイズム。ドラマのところの雰囲気と生駒ちゃんがかっこいいので。」

845: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW b61e-WuPM)
>>841
ふふふってなるわ
寂しくなるな

849: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 5f9e-wkv9)
>>841
no title

ここ本当好き

870: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5bfb-yVnM)
>>849
大好きだよ∩ω∩♪♪
no title

874: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 5f9e-wkv9)
>>870
もうこの二人結婚しろよぉ〜

856: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa47-wbq8)
>>841
いこみな良きです

984: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0bb3-loPQ)
no title