29









1: 君の名は(pc?) (4段)

33: 君の名は(地震なし)
北原「仕事の連絡が来るのが遅い」
宮澤「うんうん」
北原「乃木坂さんも?」
宮澤「当日連絡とか普通」
北原「ええ(ドン引き」←爆笑ポイント
宮澤「ギリギリまで決まらないんだと思う。寝れない日もある」←爆笑ポイント2
北原「人数が多いから誰を呼ぶかギリギリまで決まらない。早く寝たいのに」

2: 君の名は(pc?)
酷いな乃木坂

3: 君の名は(茸)
この前のAbemaのやつか
なんでいまさら

5: 君の名は(地震なし)
宮沢

9: 君の名は(やわらか銀行)
ガルル バレッタの間に卒業

14: 君の名は(茸)
あー宮沢か

15: 君の名は(庭)
まあ乃木坂の路線ではないな

20: 君の名は(禿)
そういや最近は親父のミシェル見ないな

22: 君の名は(pc?)
スケジュール連絡のことなんかお前らより宮沢の方が分かってるに決まってるんだが

32: 君の名は(茸)
せっちゃんは玲香キャプテンとは今でも会ってる同級生の仲良しだな

44: 君の名は(地震なし)
卒業者で唯一レギュラー持ってる人じゃん!

45: 君の名は(茸)
ミスマリンちゃんやぞ

76: 君の名は(東日本)
宮澤が辞めた原因は当時のヲタに原因あるからなあ

37: 君の名は(地震なし)
3大せいらの1人か