img2-1









2018/04/18(Wed)
和田まあや
免許取得結果


車の免許をハタチになるまでに取得したいと決めて教習所に通ってました


ついに3日前になんと運転免許証取得しました


いやー嬉しいなー

なんか免許センターで最後写真撮る時眉毛は全部出してください!
って言われて
えー!?って思ったけど指示に従って眉毛全開にしたんだけど
みんな眉毛出してなかった...


あれ出さなくてもいいの!?

しかもあの写真撮るのってあんなサッサって流れ作業なんだね


ヒヨコのオスメスわける速さ並みでびっくらしたよ

でも無事取得できてよかったー


犬飼ってて電車乗せたらたまに泣いちゃうから車で移動できたら楽だなーって思ってたの!

だからこれで愛犬とどこにでも行ける


あと私は生まれて一度も流れ星を見たことないので星が綺麗なところに行って流れ星を見てみたい!

都内だとなかなか見れないし...

20歳までには間に合わないかもだから
20歳の間の一年間の目標にしようかな


この3人でいきたいなぁー

img2-1

振り入れ始まる前に3人並んでガールズトーク中マネージャーさんが

やっぱりこの三人セット好きだわー
って言って遠くにいたのにわざわざ来て写真撮ってくれた


初期から仲良しでみなみとは暇な時はなにしてるのー?って連絡取り合ったり

みなみには言ったけど写真集の
めっちゃ笑ってたニット帽かな?被ってお腹にて当てて笑ってるカットめっちゃ好き
伝わるかな?


ちまもさっき連絡とってたしこの2人といると落ち着く


ちまは乃木の「の」のMCのとき甘い差し入れを沢山もらったらしくその帰りにお家に遊びに来て差し入れを分けてくれたり

犬の散歩も行ってくれたありがとう
/> ほんとに尊敬するその優しい心には

img2

22の生駒ちゃんの卒業ライブ

楽しみっさいっこうの思い出を作ってもらいたいなっ

そのために私達もみーーーんなで頑張るよーん

bye



327: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b34b-HQJO)

393: 君の名は(茸) (スプッッ Sdcb-p/vj)
>>327
免許取得が記事になるとか・・・

346: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 0bb3-hWI/)
まあやが次に取る資格を予想するスレ立てて

349: 君の名は(catv?) (JPWW 0H8a-aC5+)
>>346
英検5級 \( 'ω')/

350: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 1a25-mCLa)
>>346
猟銃所持免許

354: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa47-JH3j)
>>346
アロマテラピー検定

413: 君の名は(catv?) (JPWW 0H67-0yKQ)
>>346
日商簿記検定一級

416: 君の名は(空) (ブーイモ MMff-xvl2)
>>346
おーい北海道検定

421: 君の名は(長屋) (ワッチョイ b735-iN9Z)
>>416
ななみさーーーん!
no title

81: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイW 9a7c-kJ5i)
微笑ましいな


99: 君の名は(pc?) (ワッチョイ e358-Mp6C)
>>81
これ凄くおもろい企画できそうな予感するんやけど

115: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW db2d-1SSC)
>>81
そういや乃木メンで免許持ちってどれくらいいるんだろ
だいたい持ってんのかな

104: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイ 1a5a-mCLa)
まあやはじめての都内ドライブ的な企画やってほしい

110: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW ff71-fRaW)
>>104
見たいけど怖い

114: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイ 1a5a-mCLa)
>>110
盛り上がりそうだけどねw
もちろん車はヒムロッティポルシェで

111: 君の名は(長屋) (ワッチョイ b735-iN9Z)
>>104
ま、まずは房総ドライブ辺りから始めないか?

132: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイ 1a5a-mCLa)
>>111
かずみん地元巡りもいいね
またフィーチャー回やってほしいな