no title
1: 君の名は(地震なし) (6段)
(※スポーツ紙記者談)
本日発売の週刊文春より








13: 君の名は(茸)
セキュリティ上、電車移動や徒歩移動はあまり好ましくない。
まだ2期は電車移動が多いのかな?

40: 君の名は(catv?)
既に芸能界の中で乃木坂はかなり上位でしょ
外仕事も沢山してるし

43: 君の名は(東京都)
メンバーの増長、スキャンダル… 

48: 君の名は(地震なし)
こんな事大衆紙に書かれたら乃木坂メンバーこれから更にカメラに狙われるぞ。

90: 君の名は(埼玉県)
辞めたいと駄々をこねるのは一部の人気メンのことだろう
わがままになって態度も悪くなってるのはまあ最近の調子を見てればなんとなくわかる

91: 君の名は(茸)
武道館満員にした、ドーム満員にした、写真集はバカ売れ

95: 君の名は(家)
こういうゴシップ記事って「誰が」「何を」をわざと抜いて書くんだよな
あいつじゃねぇかって悪口大会になるようにな

130: 君の名は(茸)
文春も乃木坂ネタが尽きるからって必死だなw