no title









2018/04/18(Wed)
北野日奈子
ペットボトルの水


みなさまこんばんは
北野日奈子です

no title

先月行われた
46時間テレビの2日目に
少しだけ出演させてもらいました!


皆さんの前に出るのも久しぶりだし
スタッフさん方とも会うの久しぶりだし
なによりメンバーに会うのも久しぶりだったから
休業中も会ってた伊織やみなみちゃん以外のメンバーと目を合わせるのも少し照れました!

選抜メンバーはスタジオにいたり
3期生とは会ってないし
アンダーメンバーとは入れ違いになっちゃって
全然他のメンバーには会えてないけど
怜奈さんは顔の目の前まできて
バイバイって言ってくれて
いろいろ思い出しておせっかいさんだな~
優しいな~って思ったり
純奈は椅子に座った日奈子の上にずっと座って
ずっと喋ってくれててあ~和む~この感覚懐かしい~ってなったりしました!


みり愛と蘭世もスタジオ入る時に
不安な私の背中を押してくれたり
色々な人に支えてもらえたおかげで
ほんの数分だけど出ることができました!

46時間テレビは乃木坂46にとって
大事な行事の1つであり
そんな大事な場面に少しでも参加できたことを
嬉しく思います。

スタッフの皆さんにも
急な出演の中、私の過ごしやすいようにと
色々と配慮して頂きありがとうございました!
たのしかったです




3月31日に卒業されたまひろさん

最後会えなくてとても残念でした。。
でも、きっとまたすぐ会えると思うし
その時にはちゃんと直接感謝の気持ちを伝えられるように私も頑張ります!
まひろさんは
私が初めて選抜に選ばれた時に
緊張していてなかなかみんなの中にとけ込めない中、顔を合わせる度に声をかけて下さったり
ダンスを覚えるのに追いつけない時に
一緒に残って教えて下さったり
本当にたくさんお世話になりました。
長く一緒に過ごしたアンダーメンバーとしての活動の中でも、まひろさんの存在は私にとっても皆んなにとっても大きかったです。
お仕事の現場に行って「きたの、おはよ~う」って
声をかけて下さるまひろさんの姿が見えなくなってしまったのは寂しいですが
これからもっともっと大きくなる先輩の背中を追いかけることができるように
私も頑張ります。お世話になりました。これからもよろしくお願いします!まひろさん!




私は今も休業中ですが
スタッフさんやメンバーの優しい気持ちの後押しで
二期生の新曲
スカウトマンのMVに少しだけ参加させて頂きました。
歌は歌っていないし
ダンスも踊っていないので
スカウトマンを披露する時には私はいないけど、
MVに少しだけでも参加したということが
私の今の精一杯です!
それでも、出られたことが嬉しく幸せに思います!


みんなが私にかけてくれる言葉は
いろいろあります!


おかえりだったり
待ってたよだったり

こんな温かい言葉をかけてくれる皆んなが
優しくて優しくてだいすきです

少しずつにはなってしまうと思うけど
皆んながくれた大きな優しさや思いやりを
私はきちんと返していきたいなって思います


皆んなが待っていてくれた心地いいこの場所を
私も守っていきたいって思います

ありがとうこれからもよろしくね

img2


234: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa47-0BzX)
きいちゃぶろぐきつぁあああああああ

237: 君の名は(pc?) (ワッチョイW ff17-cRle)
きいちゃーーーん

240: 君の名は(アメリカ合衆国) (ワッチョイ b37f-ycE0)
きいちゃんきたあああああ

252: 君の名は(catv?) (ワッチョイ bfe2-LJHW)
きいちゃんいいブログだね

258: 君の名は(庭) (アウアウウー Sae7-Nrsf)
『日奈子お帰り』はよ
no title

259: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa07-6O7f)
きいちゃん 武道館やアンダラ 1曲だけでも良いので参加できればいいなぁ

263: 君の名は(空) (アークセー Sx07-eTet)
きいちゃぁぁぁん
おかえりぃぃぃ

265: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-ds0e)
きい、きい、

274: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ a3b3-ycE0)
あまり焦らずゆっくりでいいよ
卒コンは歌もダンスもやらなくていいけど、顔だけでも出してくれたら嬉しいけど難しいかな

282: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f7b-onzI)
なんかちょっと大人っぽくなったね
no title

>>274
いきなり1万人の前に出るのは厳しいんじゃないかな、客席で見て楽しんでくれたらそれでいいよ

286: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ a3b3-ycE0)
>>282
そうだよな~

278: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp07-+Nvu)
きいちゃん...ゆっくりいこうや。

280: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-w1TU)
北野はまだ戻る気があるってことだな
よっしゃよっしゃ

285: 君の名は(空) (ブーイモ MMe7-cLcn)
2期生ちゃん大好きや