
557: (【緊急地震:トカラ列島近海M4.7最大震度3】)
文春記者:「すいません。能條さん、戸谷さん。週刊文春です。」
文春記者:(戸谷に)「ミュージカル中からお付き合いされてるとお聞きしてたんですけどそうでしょうか?」
戸谷公人:無言で車に乗り込む。
文春記者:(能條に)「ミュージカルからずっと交際されてると聞いたんですけど、やっぱりそうなんですか?能條さん、一言、ファンの方に一言お願いしてもいいですか?すいません、お一言でいいんで。」
能條愛未:終始無言で車に乗って力強くドアを閉めて、車発進する。





















文春記者:(戸谷に)「ミュージカル中からお付き合いされてるとお聞きしてたんですけどそうでしょうか?」
戸谷公人:無言で車に乗り込む。
文春記者:(能條に)「ミュージカルからずっと交際されてると聞いたんですけど、やっぱりそうなんですか?能條さん、一言、ファンの方に一言お願いしてもいいですか?すいません、お一言でいいんで。」
能條愛未:終始無言で車に乗って力強くドアを閉めて、車発進する。





















562: 君の名は(禿) (オッペケ Sr07-W3vv)
農場
ウテナも頑張っただろうし これからって時に.....
ウテナも頑張っただろうし これからって時に.....
568: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 43b3-HJXr)
>>562
文春側が本気出し始めたのが最近なだけでアンダーは昔からガード結構ユルユルなんじゃないかな
文春側が本気出し始めたのが最近なだけでアンダーは昔からガード結構ユルユルなんじゃないかな
581: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6fe7-EaDI)
>>568
ヤマト、畠中も撮られて辞めたじゃん
ヤマト、畠中も撮られて辞めたじゃん
210: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-H3wx)
249: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-v3Te)
>>210
モバメも水曜日以降来てない
モバメも水曜日以降来てない
658: 君の名は(宮城県) (ワッチョイ ff96-LJHW)
737: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-6+4y)
>>733
それだけ定期的に張ってるって事かな
それだけ定期的に張ってるって事かな
744: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 43b3-Hlh0)
>>737
本命狙ってたらじょーさん撮れたって言ってたよ
5月発売のはその本命登場なんだろな
本命狙ってたらじょーさん撮れたって言ってたよ
5月発売のはその本命登場なんだろな
コメント
※記事に関するお問い合わせ、削除依頼などのご要望はこちらよりお願い致します。
コメント一覧
運営の検閲仕事してないぞwwww
なんか乱暴だしシートベルト 締めてないしな
選抜が頑張ってるのを、アンダーが足を引っ張るなよ。
どうせもう選抜には入れないのだし
じょーずー? どっちでもいいか((わら 知り合い息してるカナ?(爆)
お前が残ってたら恋愛しても大丈夫なんだって後輩に悪影響
見せしめのためにアンダー最後列でからからになるまで干せ
セーラームーンも代役立てて表に出すな
1年は辞めさせないのかな?
選抜に入れないと、乃木坂はやりたい放題だな、まあ、仕事ないから仕方ないな。高山もダメだな。高山はどれくらい人気メンバーなんだ?
上から10番までには、入ってないよな。
今後誰が撮られても余裕で通常営業出来ます。
売上が目に見えて減らない限り。←ヲタはなぜここで抵抗しない。
5年も越えたらいいんじゃねえの?って思うわ。
彼女なりセフレなりおらんやつばっかなのか?
そんなのマイナスでしかないだろ
ルール違反とはいえプライベートに踏み込まれ世間に晒され気の毒でもある
勘違いしてるな、恋愛に否定的ではなく不誠実な対応に否定的なんだよ。
5年6年の間純粋に頑張ってほしいとお金や時間を使って応援し続けてくれたファンもいるだろう、そのファンに対しての行為としては不誠実と言うしかない。
純粋に応援してくれたファンに対する誠意は卒業してから恋愛をする、これしかないのだよ。つまり恋愛に否定的ではなく人間性に否定的な意見がほとんどだ。
相手も知らねーしまぁお幸せに!
そんなん応援しなきゃいいだけの話だわ。乃木ヲタはガキか?
それは結果論だろうがアホ
テレビで観ないんだからさ~。
まあ生駒卒業に水を差したんだから自業自得だわな。
アイドルって人気商売なんですが(能條の人気があるかはさておき)
数多くある表に上がらないアイドルが居る中でトップクラスのグループとなったのに
こういうのが1人見つかるだけで
世間の見る目が変わる
個人として
勝手に落ちてくのは構わないのだが、
グループを抜けてから思う存分やってくれ
まあ売上に貢献できてないメンバーだからな
おれが偉い人なら能條には悪いけどクビにするかも
そもそも恋愛禁止絶対な人は乃木坂推したらダメじゃない?
妻子持ちと路上キスしても恋愛じゃないと言ったグループだよ。乃木坂は
残念ながら恋愛禁止を求めるヲタに擦り寄ってくるのはアイドル側のほうなんだよね
そういう人々に応援してもらわないと稼げないから
AKBの増田と同じやん
舞台の共演者とできちゃったのも同じ
たしかに。
あいつら舞台中から知ってたぽいのに舞台終わってから公表したのは能條にとっては不幸中の幸い。
まあその後ドライブデートしちゃったのはあいつらにとっても想定外だったんだろうしただの自爆だな。
って事に問題がある。この仕事に従事する者が一番やってはいけない事が
今回の件。プロ意識に欠けてると指摘されたら、返せる言葉が無いと思う。
1円でもお金を頂いたら自覚を持つべきで、大人だったら自らその場で何かしら
の責任を取らなければいけない。恋愛したければ離職して普通の人になればいい話です。
胡散臭え〜!
本命狙ってたのにこんな不人気メン見つけてそっち放ったらかしでこんな山奥まで付いてくる???笑
俺ならこっち放ったらかしでずーっとその本命を張ってるけどね!こっち追ってる最中に本命が男と会うかもしんねーのに!笑
普通1年も2年も追っかけてた犯人をやっと捕まえる準備が整って張り込んで後は犯人が現れるだけって言う現場にいるのに万引きを見つけたかっらってそっちに全て捨てて駆けつけるか?ってことは本星も大した犯人じゃあねぇってことじゃん笑
アイドルの恋愛禁止、ジャニーズの恋愛批判、雅ロス・・とか叫ぶ変人が市民権を得ている風潮に恐怖を感じる。
能條に恋してた人だけがこっそりとショック受けとけや。
あと、芸能人であろうがプライバシーはあるんだよ。
他人のプライバシー侵害して金にする文春とかを大いに批判すべき。そんな金で飯食ってうまいのか。
そんな暇あるなら、権力者の悪を暴け。
おクスリでもやってんの?
言ってることはごもっともだが、恋愛禁止(笑)と言い張り、妄信なオタを騙して貢がせる商法を悪と捉える人たちも割と世の中いるんだわ
そういう層と恋愛禁止派オタがいる限り、文春を支持する声が一定数存在する現状は変わらんよ
運営がとっとと恋愛禁止とか守る気ないって宣言すりゃ解決なんだけど
確かに23にもなって恋愛するなとは言いたくはないが、アイドルと言う職業上それもグループに加入している以上はそこにいる限り「恋愛」はマズイと思うよ。
芸能人特にアイドルと言う職業は自信を商品として稼いでいる訳だし、まだ一個人でやっているならその結果が自分に返ってくるだけですむが、グループにいる以上他のメンバーやグループの価値も下げてしまう。
自分に芸能という自信があるのであれば、一個人(卒業)として活動していけばいいと思うし、独り立ち出来ないと思っているならば、そのグループの価値を下げるような事はするべきじゃないと思う。
そんな(恋愛)する時間があるならもっと芸を磨いたら?と個人的には思うけどねw
*なんで乃木坂の人って自宅に泊まらせたがるのかな?とかは思う、もう少し違う所で泊まればいいのにw
ファンをからかってるようなもん
だから、だったら最初からそう言えば良いのよ。
でも絶対ビジネスとして成り立たないと思うけど。
ダメなことしてるって自覚はあるんだ・・・
言ってる事はまさにその通りなんだけど、恋愛禁止を謳って金貰う商売だからねぇ。中途半端な行動はあかんよな
誰も居ない
ノープロブレン
じゃぁこれでじょーさんはほかの乃木坂ちゃんには謝罪しないと思う?
グループ内もこれで問題ないって言うなら、ファンにもそう発信すべきだと思うけどね。
乃木坂ちゃん側もファン側もお互いに信じるからこそ、頑張るし、応援するんじゃないの?
一方的にそれを破棄したんだから問題ないわけないじゃんね。
ただ、問題の後にどうきちんと対応するかが全てなんだよ。過ちはみんなあるんだから。
ろってぃーと同じパターンになるから来年契約更新せずって終わり方だと思う
とりあえず、まあや・川後P・ちはるは能條とつるませない方がいい
誰か分からない男の素性を追ってるだけでメンバーはもう張ってねえよ
現実逃避しまくってて恥ずかしいな
…と思う。
男性アイドルと女性アイドルで少々事情は違うかもしれんが
恋愛するならバレるような行動は慎んでほしい。