againstmv180413









945: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ e3e4-LJHW)
Againstのフォメはこんな感じかしら 8-9-3/20

中田 ひなちま 川後 ゆったん 井上 まあや ちはる じょー
玲香 かずみん さゆりん 七瀬 飛鳥 まいやん みさ先 真夏 若様
生ちゃん 生駒 みなみ

947: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW bf7f-KUid)
>>945
1期生こんなに少なくなったんやな

950: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f7b-onzI)
>>947
MV見ててそれめっちゃ思った

951: 君の名は(空) (ブーイモ MMff-cLcn)
>>947
寂しい

958: 君の名は(庭) (アウアウオー Sadf-i9MM)
>>947
33→20人くらい?
1期いなくなったら乃木坂オタやめちゃうと思うけど、7年で考えたらまだこんな残ってるのかって感じ

964: 君の名は(空) (ブーイモ MMff-cLcn)
>>958
他所のグループ知らないから多いのか少ないのかもわからんけど、やっぱり寂しいな

967: 君の名は(禿) (オッペケ Sr07-W3vv)
>>958
でも最後は飛鳥と星野ぐらいだろうな残るの

968: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 1379-LJHW)
>>958
10年目の解散までアイドリング!!!は人気メンの1期が二人も残ってたし
乃木坂もそうなりそうだから結局最後まで見届ける羽目になりそう

975: 君の名は(庭) (アウアウオー Sadf-i9MM)
>>968
AKBが最後に残ったのが峯岸という斜め上のことやったから意外とまあやとか残ったり…

988: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 1379-LJHW)
>>975
一応峯岸は選抜メンバー常連なんだよな
まあやを悪く言うつもりはないけど

961: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-sHR/)
>>945
2列目3列目はほぼ序列順だね