maxresdefault
1: 君の名は(catv?) (初段)
あれ好きなのにもう今MVくらいでしか見れなくて悲しい









2: 君の名は(禿)
砲丸投げみたいなやつ?

3: 君の名は(catv?)
砲丸投げかは知らんがサビでなんか顔の横シュッシュッと腕するやつ

4: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
ハンマー投げじゃね?

5: 君の名は(チベット自治区)
砲丸投げは似てるけどハンマー投げは全然似てないだろ

6: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
ファッ!?
サビのやつだろ!?

7: 君の名は(禿)
どっちでもいいよw

8: 君の名は(庭)
一回転するやつ

10: 君の名は(禿)
ここまで競技の話しかしてない

14: 君の名は(禿)
>>2だがハンマー投げだったわ
騒がせてすまんw

11: 君の名は(大阪府)
あれほんと好き
復活してほしいわ

12: 君の名は(地震なし)
いくちゃんのピアノと歌だけでいい

16: 君の名は(庭)
いつもMVしか見てなかったから、最初の紅白の時に「あれ、希望って回ったりしなかったけ?」って思った

これに限らず全体的に省エネ化してるから
いつも玉投げ&ゴンドラタイムでほとんど踊らない曲も多いし

17: 君の名は(catv?)
音楽番組でダンスverやった数少ない例
https://youtu.be/nhceH5OxBn0

24: 君の名は(禿)
>>17
これはマイク顔に付けてないと無理なダンスだなw
それにしても井上が可愛すぎる

18: 君の名は(庭)
曲のイメージからあんま踊らない方がいいってなったんじゃね
俺もダンスバージョンのが好きだけど

20: 君の名は(SB-iPhone)
マネキンの座るやつもすき

22: 君の名は(チベット自治区)
ダンスってほどでもないしな。ただの振り付けって感じ。

23: 君の名は(チベット自治区)
あれ振り付け駄作扱いなの?
個人的にはめっちゃ好きなんだが…

25: 君の名は(catv?)
振り付けもそうだが画の綺麗さとリップシーンでのメンバーの透明感とその他もろもろ含めMVの完成度としてはあれを超えるものは無いと思ってる

27: 君の名は(禿)
そもそも希望はフルで聞くのが至高なんだよ!
音楽番組だと端折りすぎ…

29: 君の名は(庭)
きっかけも地蔵で歌うようになったよね
アンコールじゃない神宮二期ライブのときもそうだった