3f38400d









1: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
何かあったのかな?
no title

18479d1f

23: 君の名は(dion軍)
>>1
そりゃあこけしヘアーからフェミニンな髪型になったのと、
絢音自身が大人になったという2つの変化を同時に起こしてるんだから
そう見えるだろうよ。

24: 君の名は(dion軍)
>>1
これは俺の予想だけど絢音と琴子は2年ほど前まで長らくビジュアルを控えめに
調整がされていた。毎回と言う訳ではないが、主に絢音は髪型、琴子はメイクだ。
2015年頃の二人を乃木中とかで見ても1期と比べて地味で見劣りするが、
これは当時1期を目立たせて売り出し、2期を後に売り出す為の処置だろう。

そして1期の人気が安定して2017年に入ったあたりを境に二人のグレードUP
を行った。 運営からすれば大人になった二人をまともに仕上げればこれぐらいの
ビジュアルになることは分かっていた事だろう。

2: 君の名は(チベット自治区)
勝負に出たんだと思う

4: 君の名は(大阪府)
この瞬間を見れるのが醍醐味

5: 君の名は(地震なし)
いい傾向

8: 君の名は(禿)
大人になったからでしょ
昔は美少年だったw

9: 君の名は(チベット自治区)
昔はコケシだったのにな

12: 君の名は(家)
正直こけし音の方が好きだった

14: 君の名は(pc?)
こけ音は至高

15: 君の名は(dion軍)
声がめっちゃ好み

19: 君の名は(玉音放送)
美少年だなぁ