no title









795: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 03c3-CvHc)
れなちさんから拡散されてる件でモバメきてるで(´・ω・`)

812: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-SLrJ)
>>795
なんやて?

907: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 03c3-CvHc)
山崎怜奈
雑誌インタビュー炎上の件
拡散希望ということなのでモバメを貼ります

no title

931: 君の名は(群馬県) (ワッチョイWW 738a-/JLI)
>>907
しんうっちゃんも前にこんなことがありましたなぁ

977: 君の名は(pc?) (ワッチョイW ff17-cRle)
>>907
まいちゅんも前に似たような感じで炎上してたよな
記事書く奴しっかりしろよ

991: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ cf80-onzI)
>>977
まあ意図を汲んでちゃんと文にできないライターも悪いし、揚げ足取るアホアンチも同様に悪い

941: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW ff0b-EaDI)
>>907
つまりライターがだめだと言うことだな。

990: 君の名は(庭) (アウアウウー Sae7-Zkiq)
>>907
インタビュアーが同調してる感じだかられなちを使って代弁しようとキツく書いた可能性はある
事実は録音が出てこない限り闇の中

59: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ f3e3-LJHW)
山崎怜奈
「3期は2期より優遇されてるのでアンダラでボキボキに折れた方がいい」
「3期だけでなにかして結束を高めるのはもう終わり」
no title

110: 君の名は(北海道) (ワッチョイ cfd3-RryW)