no title
1: 君の名は(pc?) (5段)
他の芸人と絡んだ時とは比較にならない安定感(バナナマン以外)








2: 君の名は(catv?)
どうせ吉本と絡むなら東野今田ともっと絡んでほしいわ

3: 君の名は(地震なし)
あれは松村好きだな
デレデレやん

4: 君の名は(catv?)
DTに鍛えられただけあるなら

6: 君の名は(地震なし)
聞き上手だからな
でもトークの次の展開を考えてる時の顔が超怖い

7: 君の名は(地震なし)
ダウンタウンと紳助と仕事してたんだからそりゃ有能ですわ
人の心を持たない東野ですら日村結婚ツイートしてるしな

8: 君の名は(西日本)
東野の蒸発した親父が突然現れて金請求された話好きだわ

13: 君の名は(SB-iPhone)
あとは松村が東野に馴染んでエンジンかかってきたらもっと面白くなるんだろうな

14: 君の名は(pc?)
やりすぎコージーとか面白かったなー

18: 君の名は(dion軍)
しかもNSC出身じゃないという

22: 君の名は(東京都)
東野って高校時代から凄かったらしいぞ
おれ大学が関西だったから東野の地元の奴から昔の噂聞いたけど、まず面白いってだけであの高校には豪速球を投げるピッチャーがいるのと同じレベルで語られている事にカルチャーショックを受けたw

85: 君の名は(やわらか銀行)
>>22
宝塚のスポーツ兄弟として有名だったんだよ

32: 君の名は(地震なし)
こっち見んな
no title

35: 君の名は(チベット自治区)
松村良かったな
吉本坂の件で、松村叩くな、東野叩け
とか言ってもらえて
普通言えへんやん、いいMCやで
no title

no title

no title

no title

no title

47: 君の名は(茸)
>>35
そんな事言ったの?
東野良い人やな

58: 君の名は(地震なし)
nogibingoを東野にやってほしいw

97: 君の名は(地震なし)
吉本坂が売れるまでだから
ずっと番組続くな
さすが松村持ってるねえ