002_size10
1: 君の名は(玉音放送) (3級)
綺麗で正統派な久保
煌びやかな倍音を含む生田衛藤等と同じ乃木坂っぽい歌声の山下
かわいい西野系の声の与田ちゃん








3: 君の名は(catv?)
久保がダントツでうまい

5: 君の名は(地震なし)
大園はそのまま大園ボイスで分かりやすいw

6: 君の名は(チベット自治区)
美月は裏声使ったり表現の幅が広いよな
久保ちゃんの陰に隠れてたけどいい歌声持ってる

7: 君の名は(東京都)
山下久保は国歌斉唱に選ばれただけある
衛藤がラジオで出れなかったのは惜しいな
与田大園は歌ってる感がないけどかわいいw

10: 君の名は(禿)
推される条件の大事な部分は声がかなり重要だからな
これが良くないと人気があろうがそんなに推されない
歌割りの多いメンバーは歌唱力より声質で選ばれてる

11: 君の名は(dion軍)
生田とか衛藤は単体よりもユニゾンやコーラスで入った時に
抜けて聞こえてわかるんだよな
山下にもその気がある

13: 君の名は(地震なし)
1番上手いのは何気に与田というね

17: 君の名は(チベット自治区)
与田ちゃんは声量がな
声質は悪くない
腹筋して鍛えよう

72: 君の名は(茸)
>>17
与田は声量凄いぞ。見殺し姫じゃ与田だけ響いてた
ただ久保みたいに抑えて響かせるのが出来んみたい
ボイトレ頑張って欲しいね

18: 君の名は(地震なし)
別に歌唱力なんて求めてないしアイドルとして大事なかわいらしさが1番あるのはよだももの2人

23: 君の名は(庭)
歌割り、全員歌唱とソロパート以外はすべて
久保山下ペアと大園与田ペアになってるな。
運営的にそう組み合わせたい意図あるんだろう。

山下は意外と上手いんだな。
声量あって綺麗な声してる。
ちょっとアニソン歌手っぽいがw

28: 君の名は(庭)
『言霊砲』

神様は誰の味方? 立場はっきりしてよ
私の味方なら 見えないように応援して 【全員】

どういう偶然が大切? 【与田】 わざとらしいのはNG 【大園】
どこかでパッタリ会いたい 【山下】 待ち伏せするなんてダメダメ 【久保】

体育館とか 【大園】
バスの停留所 【与田】
ショッピングモール 【久保】
不自然ではない場所で 【山下】
彼を大好きなライバル達だって きっと 【与田&大園】
きっかけ探してる 【久保&山下】
さぁ急いで 【全員】

神様は誰の味方? 立場はっきりしてよ
私の味方なら 見えないように応援して
作戦なんていらない 影で支えて欲しい
奇跡が起きたように 飛び切りの笑顔を見せたい 【全員】

1人で空を見上げ 【与田】 ブツブツ言ってる 【大園】
この思い届け 【山下】 言霊になって 【久保】


何も無ければ友達 【久保】 何かが始まればsteady 【山下】
願ってるだけじゃ卒業 【与田】 間に合わなけりゃ片想い 【大園】

渡り廊下とか 【山下】
駅のホームとか 【久保】
ファミレスとか 【大園】
意外すぎるタイミングで 【与田】
彼もビックリして 立ち話したくなる そんな 【久保&山下】
サプライズ欲しいのよ 【与田&大園】
お願い 【全員】

神様が味方につけば もちろん何でもできる
全て思いのままね 何があっても私の勝ち
失敗はありえないわ だってシナリオ通り
ふたりの運命なんて どうにでも書き直せるわ 【全員】

雑誌の占いページ 【久保】 開いて呟く 【山下】
この恋は必ず 【与田】 上手くいくはず 【大園】


しつこいくらいがいい 言葉にしよう 【与田&大園】
願うだけじゃ叶わない 彼が 【久保&山下】 
(彼が) 【与田&大園】
好きってことを 【久保&山下】
胸の奥に 【与田&大園】
しまいこまずに 【久保&山下】
声に出すんだ 【全員】

神様は誰の味方? 立場はっきりしてよ
私の味方なら 見えないように応援して
作戦なんていらない 影で支えて欲しい
奇跡が起きたように 飛び切りの笑顔を見せたい 【全員】

1人で空を見上げ 【与田】 ブツブツ言ってる 【大園】
この思い届け 【山下】 言霊になって 【久保】

31: 君の名は(地震なし)
与田ちゃんと桃子の変わらない感じ好き

37: 君の名は(禿)
乃木坂ってかソロ歌手にも言える事だけど
歌唱力よりも声質が売れるのに一番大事だからな

49: 君の名は(地震なし)
未完成であるからこその良さってモンがあるのだよ

53: 君の名は(庭)
山下めっちゃ上手くて驚いた

57: 君の名は(禿)
美月の歌声ほんと好き

92: 君の名は(庭)
与田の素人っぽい感じは好きだな
おニャン子の頃から求められてるのはこんなレベル

93: 君の名は(地震なし)
与田が1番心に響くよな
かわいいし

99: 君の名は(千葉県)
全員好き