9UX1mDK









1: 君の名は(玉音放送) (8段)
山下
no title

no title

2: 君の名は(やわらか銀行)
吉田綾乃クリスティー

3: 君の名は(茸)
たまちゃん

4: 君の名は(チベット自治区)
でんちゃん

5: 君の名は(東京都)
山下
好きなのは梅ちゃんだけど
パフォーマンス中の山下はトップクラス

8: 君の名は(pc?)
山下のおっとこ前ぷりに惚れた

9: 君の名は(茸)
珠ちゃんだわなあ

10: 君の名は(庭)
向井

11: 君の名は(地震なし)
こちら亀有派出所(主演:珠ちゃん)
no title

15: 君の名は(茸)
>>11
これさんま御殿で爆笑とれる

24: 君の名は(庭)
>>11
ミスタービーンっぽい

12: 君の名は(玉音放送)
たまちゃんのポテンシャルはまだまだこんなものではない

13: 君の名は(茸)
れんたんだな。トキトキメキメキセンターで爆発するで

14: 君の名は(地震なし)
これは中村レノ

16: 君の名は(pc?)
気が付けばフロントだしなぁ
no title

17: 君の名は(庭)
でんちゃん

18: 君の名は(pc?)
ブログで日村さんの結婚を二回も無視する阪口珠美

19: 君の名は(地震なし)
美月

20: 君の名は(茸)
この前に乃木中見たら珠ちゃんは良いキャラしてるね

あとはビジュアルがドンドン可愛くなってるのがでんちゃん

21: 君の名は(地震なし)
次期エース山下美月

23: 君の名は(茸)
美月与田ちゃんはなんだかんだ残っていきそう
久保はメンタル次第
ももこは幸せに過ごすだろう

52: 君の名は(東京都)
>>23
最後がなんかノストラダムスの予言ぽくて笑った

26: 君の名は(玉音放送)
美月がこの世界を変える

27: 君の名は(地震なし)
みづきは乃木坂の女神

28: 君の名は(地震なし)
美月がナンバーワンだ

29: 君の名は(玉音放送)
美月が一度秩序を破壊して再構築する

30: 君の名は(やわらか銀行)
でんちゃん

32: 君の名は(チベット自治区)
たまちゃん
自撮りより動画の方がかわいいつまり本物

34: 君の名は(茸)
でんちゃん
日村を背後から奇襲できるのはなかなかの強心臓の証し

36: 君の名は(pc?)
覚醒した伊藤理々杏

37: 君の名は(茸)
あやてぃーはじわ売れする

44: 君の名は(やわらか銀行)
デンちゃんがこれからくるよ

45: 君の名は(dion軍)
僕は珠ちゃん!

47: 君の名は(庭)
たまちゃんは来るで

49: 君の名は(catv?)
ポテンシャルなら
阪口
佐藤
中村

51: 君の名は(庭)
りりあん余裕こいて今の状態ぽいから
末おそろしい