no title
667: 君の名は(茸) (スプッッ Sdea-9Mp6)
欅坂46 








669: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 25b3-5oyi)
かりん~
2018/04/09(Mon)
伊藤かりん
第349話 ずっとついてくるけど~~


欅ちゃんのライブに
いおりとみり愛と行ってきました!

オープニングから鳥肌たったよ!
めっちゃかっこいい!!!


平手ちゃんのポジションを
いろんなメンバーで補って、
それがまた新鮮で

グループ21人なんだなあと感じたし、
とても胸が熱くなるライブでした!

全員が目立ってたし
全員が輝いてた!かっこよかった!


あと
菅井ちゃんの「僕は嫌だ」が凄すぎて
ゾクゾクしました!すごい!!!

no title

小池ちゃんの左手可愛い愛おしい。


挨拶させていただきました。
私たち3人緊張しちゃって、
顔が引きつっています。(笑)
ポーズ教えてもらったの~うれぴ。


私ももっと頑張ろう!
欅ちゃんみたいに心に直接訴えかけられる
そんなパフォーマンスがしたい!


欅ちゃん3daysお疲れ様でした(*´-`)



674: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 25b3-AgKD)
>>669
伊織セクシー
みりあちょい太った?

744: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ea7b-XxjW)
>>669
伊織顔ちっちゃいな