1df1b4a2
1: 君の名は(地震なし) (6級)
よりによって表題曲にこんな歌詞当てなくてもいいだろ。。
アルバム曲やカップリングでは良い曲もあるのに。








3: 君の名は(地震なし)
どうでもいいが、この「ハモれ」は要するにシンクロニシティにかけてるんだろ
ユングの集合的無意識、的な

4: 君の名は(SB-iPhone)
ハモれ って言って(ウォウ なんだからここだけコールしろってことだろ

5: 君の名は(地震なし)
秋元は曲のタイトルを歌詞に入れたがる

6: 君の名は(やわらか銀行)
スカイダイビングをシングルにしてほしかった
衣装もダンスも可愛いし

7: 君の名は(家)
今回はヘイ!が無かったからいいよ
今回ヘイ!は欅に行ったから

9: 君の名は(catv?)
誰だよハモれはamoreって言ったやつ

10: 君の名は(pc?)
夏曲は自惚れビーチにしてくれんかのぉ
本当にアイドルアイドルした良曲やで

13: 君の名は(地震なし)
ハモれwwwwwww

18: 君の名は(東京都)
ハモれはダサすぎ
76億分の1もゴロ悪すぎ
全体の雰囲気はいいのにもったいない

20: 君の名は(地震なし)
ハモれーーー ウォウー ウォウー

21: 君の名は(地震なし)
キープゴーイング(ウォウ…)

23: 君の名は(チベット自治区)
トキトキメキメキもひどいな

28: 君の名は(SB-iPhone)
キープゴーイングのところは好きだけどな

27: 君の名は(茸)
インフルのブンブンを近所の子供が替え歌にして歌ってたからハモれーもきっと替え歌にして歌ってくれるだろう