no title









2018/04/06(Fri)
生田絵梨花
シンクロニシティ〜♪529


こんばんは

まずはじめに
20枚目シングルのカップリング
みさ・玲香とのユニット曲「雲になればいい」が めざましどようびのテーマソングになりました!!

コメントを撮る日に急に聞かされて
3人でびっくりしてました。
とっても嬉しいです>_<♡

青空に漂うような優しい応援ソングになっているので
少しでも心をほぐしてもらえたらと思います!
私もこれから毎回土曜の朝が楽しみだぁ♪


先日、巨人開幕戦で国歌斉唱を務めさせていただきました!

中学生の頃
クラスのみんなで放課後ドームに観戦に行ってたのを思い出したら
すごく感慨深かったなぁ。。

責任重大な役割に緊張もしましたが、
楽しんで務めることができました!

貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました!

img2

久々のプライトポーズ☆


そして本日
「シンクロニシティ」のMVが公開されました。

場所は1シチュエーションという初の試み。
リップシンクもなく
ダンスと表情だけでシンプルに
感情や曲のストーリーを表現できるようみんなで模索しました。

みなさんはどう感じましたか〜?

これからの歌番組でも
通常はいい顔で歌おうとしがちですが
この曲は特に、歌詞の意味から出る表情を大切にしたいなぁと
思います!

またMVとは若干ちがうダンス、フォーメーションになるので
公開おたのしみにっ


実は床がとっても冷たい中で1日裸足だったので
足湯を用意してくださいました。

彼女と足湯なう に使っていいよ〜笑

no title

no title

かわえ〜〜〜〜


エリカ(。・∀・。)☆彡



163: 君の名は(pc?) (ワッチョイW 4a17-fVQQ)
いくちゃんブログきたー

166: 君の名は(茸) (スップ Sdea-xfX2)
足湯きたー

173: 君の名は(浮遊大陸) (ワッチョイW 4d1e-Ho5O)
彼女と足湯なう

175: 君の名は(pc?) (ワッチョイW 4a17-fVQQ)
こんな彼女と一緒に足湯したいのー

189: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 8935-QcKJ)
乃木坂となら足湯行きたい

198: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 2d61-w3PY)
彼女と足湯なう!

208: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 25b3-3DKV)
ブレてても可愛いな