10











真実 と 嘘 が入り混じったこの時代。 言葉や表情や行動や作品、全てが真実とは限らない。信じるのって勇気がいるけどあらゆるものを疑い続けていたら綺麗な真実さえも嘘と見えてしまう虚しさがあるなって。綺麗な生花を造花だと思ってしまうことのような勿体無さ。 白黒はっきりしたい完璧主義の私には、あらゆる外的要因や主観が混ざり合って分からなくなって頭の中にハテナが溢れ、嫌になる時も多々あります。 でも、私はなるべく目に映るもの関わる人触れるものをちゃんと信じて生きたいなって。そんな強い人になりたい。弱い自分を強くしていきたい。目標です。 それでたとえ裏切られたり傷ついて馬鹿みたいと鼻で笑われても私は私の生き方で選び方でやっていけたら、それでいいしその経験が自分を強くしてくれるだろうし。 物事の真偽の見分けは誰にも一生つかなくてむしろ分からないほうが幸せなこともあるのかなって思うと、こんな感じで人それぞれの見方や捉え方が結論的に”正解”なのかな。

なに格好つけてるんだって言われるかもしれないけど、私は本気で 世界中の平和と世界中の人が笑顔になることを小さい頃から願っています。乃木坂46としてできること、堀未央奈としてできることやっていきたいなって。 不可能っていう言葉は嫌い。 少しでも誰かの力になれるよう頑張ることと弱い自分を強くすることが今の目標です。

新生活、共に頑張りましょう! おやすみなさい!

何かあったわけではなくて、生き方や人生についてふと考える時間がよくあるんですよー。たまには755に書いてみようかなって。 ではまた明日☺️

954: 君の名は(禿) (オッペケ Sred-yzHO)
未央奈の謎の755

955: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 4d23-AQKZ)
ホーリーワード

957: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ 4aa6-trEX)
ジョッキのやつだろ

959: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW 1a7f-UA6X)
>>957
それだったらさすがに草

961: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 3e9f-VsvQ)
>>957
それだったらもうなんか尊敬するわw

956: 君の名は(薔薇の都リリン) (ワッチョイWW 6d8a-Vs/K)
なんかあったんかな