img2









1: 君の名は(大阪府)
2018/04/03(Tue)
久保史緒里


他人との差や結果が
目に見える形で残るのって怖いですよね。

あ、負けた
怖い
やだこんなのやだ
逃げたい

って思うけど多分負けてない
逃げた方が負け
まだ勝負はついてないって思う



私、負けないよ

私に。

5: 君の名は(チベット自治区)
えんだああああああああああっっ!!!!

9: 君の名は(やわらか銀行)
モバメも時々こんな感じ

10: 君の名は(地震なし)
2期の気の強いやつに似てきたな

18: 君の名は(千葉県)
こいつもポエマーなのか…

21: 君の名は(東日本)
がんばれ私の中の勇気♪

24: 君の名は(中部地方)
病みそうで心配だなぁ
外で体を動かして気分転換した方が良さそう
2~3日休ませてやれんのか?

27: 君の名は(pc?)
久保のブログはは最初からこんな感じだろ

29: 君の名は(庭)
これはポエマー

47: 君の名は(やわらか銀行)
元々痩せすぎだったから今の方が健康的でいいと思う

58: 君の名は(チベット自治区)
私・・歌うわっ!・・・思いっきりっ!

63: 君の名は(チベット自治区)
三人とも疲れてんな

73: 君の名は(地震なし)
意識高すぎでクズのワイには眩しすぎて推せない
嫌いとかではない

79: 君の名は(東日本)
久保ちゃんにはキャプテンやってほしいな

93: 君の名は(東京都)
私、起きる。

98: 君の名は(catv?)
これは明らかに握手で病んでるな、、

111: 君の名は(チベット自治区)
また書きますね
久保史緒里




ここからが本題

118: 君の名は(庭)
久保ちゃんはああ見えて、常に同期と自分を比べて焦ってるタイプだから。
入ったばかりのころ真夏と対談してるの読めばわかる。

no title

no title

120: 君の名は(地震なし)
若月とはまた違う感じのポエマー

138: 君の名は(地震なし)
負けるんじゃねぇぞ…