no title
1: 君の名は(地震なし) (3級)
1軍:白石、西野、衛藤、生田、飛鳥、生駒、堀、与田、山下、大園、久保
2軍:桜井、真夏、松村、星野、井上、樋口、新内、寺田、若月、高山








2: 君の名は(やわらか銀行)
>>1
与田、山下、大園、久保を二期でいうところの堀みたいに
選抜常連にするんだろうな…

28: 君の名は(滋賀県)
>>1
この画像だけ見ると真夏みなみちゃん桃子が可愛い

37: 君の名は(東京都)
>>1
堀の指、なげえw

4: 君の名は(地震なし)
シンクロのポジションだろ

5: 君の名は(やわらか銀行)
ピースかウインクがどっちかって感じの中、
両取りする星野と堀

7: 君の名は(地震なし)
山下は乃木坂で一番美人だから必要
久保は乃木坂で一番有能だから必要 

10: 君の名は(東京都)
蘭世はよう滑り込んだ
でもモチベ一番高く保ってたから順当だと思うわ

13: 君の名は(地震なし)
3期はまだ出てきてないメンも有能だからな

14: 君の名は(静岡県)
大園はいつも楽しそうだな

21: 君の名は(地震なし)
単に20thのフォーメーション通りになってるだけじゃん

40: 君の名は(東京都)
フォーメンション通りに並べ替えたら生駒がセンターみたい
no title