no title









2018/04/03(Tue)
梅澤美波
七つの大罪 The STAGE


そして本日
「七つの大罪 The STAGE」の
取材を受けてきました!

これから解禁され次第
またお知らせさせていただきます!

no title

メリオダス役、納谷健さん
バン役、有澤樟太郎さんと!


色んな声があると思いますし
原作があるものの実写化や舞台化は
賛否両論の声があるのも承知しています

全ての声を受け止めて
自分なりに頑張っていきます!


そして舞台に関しては未熟な部分も多く
不安も沢山ありますが
稽古期間からキャストの皆様含め
スタッフさんから色々な事を学びながら
新たな自分を求め全力で頑張ります。

no title

髪色などライトでだいぶ変わってしまっていますが
ビジュアル撮影時のオフショットです!


皆様ぜひ劇場で
お待ちしています!



882: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 8971-IG4W)
いちおつ

梅澤ちゃん「七つの大罪」舞台おめ!!
今までマガジンで見てきたコラボグラビアのどのエリザベスよりエリザベスだった

916: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 71b3-MxD/)
この梅ちゃん昔のまいやんに似てる
no title

951: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ d37b-pCry)
画質悪いからかぼやけてるからかフィギュアに見えるw
no title