CplGu1UUIAAtQm1
1: 君の名は(地震なし) (6級)
西野『さすが、味覚の砂漠東京やで!』








2: 君の名は(pc?)
秋元『あれは、お菓子です』

3: 君の名は(茸)
甘い玉子焼き、苦手だわ

7: 君の名は(茸)
東京の卵焼きの半分は砂糖で出来てます

8: 君の名は(pc?)
うどんの出汁は流石に違和感しかないやろ
関西は透き通った純水、関東は黒いなにか

11: 君の名は(茸)
今だにそんな事言ってるの?
何十年前の感覚だよ

10: 君の名は(地震なし)
東京で唯一評価出来る食べ物は寿司の舎利だけ
それ以外は全て関西が圧勝

13: 君の名は(茸)
aikoもそんな事言っていたような・・・あと、鹿児島の醤油が甘いのにも驚いていた。

14: 君の名は(SB-iPhone)
塩鮭によくあう
甘い卵焼きに大根おろしも大好き

23: 君の名は(東京都)
広島の卵焼きも甘いで。
冷めても美味しいけぇ、甘い方が好きじゃ!

28: 君の名は(地震なし)
桜井「田舎もんなんかに負けねーんだよ!」

35: 君の名は(茸)
まぁ、でも甘くない卵焼きの方が好きだな

36: 君の名は(空)
関西はうどんが美味い
関東はそばが美味い

37: 君の名は(東京都)
東京でも砂糖無しで醤油かけて食べるよ

52: 君の名は(地震なし)
>>37
醤油無しで食え

38: 君の名は(チベット自治区)
甘い卵焼きって山形とかあっちの印象

39: 君の名は(玉音放送)
田舎から上京してきて、
初めて卵焼き食べたときの衝撃ったら(゚Д゚;)

41: 君の名は(茸)
関西のだし巻き卵の方が100倍美味い
見た目が似てるだけで別の食いもんやけどね

45: 君の名は(禿)
関西人でも甘い玉子焼きすきやで

46: 君の名は(地震なし)
甘い玉子焼き大好き\(^O^)/

48: 君の名は(茸)
卵焼き食べたくなってきたじゃんか

49: 君の名は(アメリカ合衆国)
うちのばあちゃん何代も続いた江戸っ子だけどしょっぱい卵大好きだ
俺は甘いのしか食わん

50: 君の名は(玉音放送)
甘い卵焼き食べたことないんだが、美味しいのか?