CsxLlGGWAAAYVJh
1: 君の名は(茸)
全員ダメな可能性もあるけど。








3: 君の名は(庭)
北野だけど回復状態による

6: 君の名は(茸)
梅りりあんあたりじゃない?
あと、ゆったんとか

8: 君の名は(やわらか銀行)
絢音ちゃんだと思う。
北野はまだメンタルが回復しきってないし
みり愛は少し前にゴタゴタあったし
消去法で絢音ちゃん

10: 君の名は(茸)
歌番組でヘルプとして呼ばれる事はあっても正式な選抜メンに選ばれることはないね

11: 君の名は(やわらか銀行)
個人的な(希望的)意見

絢音はそろそろ一度くらい入ってもいいのにと思う

北野はやるにしても今は代打とかでちょっとずつ慣らさないとだめでしょ
原因が原因だけにゆっくりゆっくりやらないとダメでしょ

みり愛は今は難しいかなー
インフルエンサーのヒット祈願でアンダーから参加した時は
次あたり入ると思ったんだけどなぁ

12: 君の名は(地震なし)
北野バージョンアップ完了!

13: 君の名は(チベット自治区)
琴子だろ

17: 君の名は(茸)
北野を選抜に入れたら、もうアンダーに落とせないよな

19: 君の名は(dion軍)
きいちゃんに入ってほしい
絢音ちゃんにも入ってほしい

20: 君の名は(東京都)
きぃいちゃん可愛いから好きだけど、21stは絢音ちゃんでしょ。