mainimage

 







1: 君の名は(地震なし)
みんな顔面のレベル本当に高くて、学校にいたら間違いなく一番可愛いレベル。
そんな素人がうじゃうじゃといて、世の中こんなに可愛い子がいるんだなと感動した。
こんなに素人の美少女が集まる機会二度とないから本当に貴重な経験になった。
前の子がどちゃクソ可愛くて目の保養すぎた。

7: 君の名は(やわらか銀行)
確認するけど>>1は女だよな?

14: 君の名は(地震なし)
>>7
女です

8: 君の名は(チベット自治区)
>>1
堀、若月、美月はどんな事喋ってた?

20: 君の名は(地震なし)
>>8
若月は実家にけっこう新幹線で軽く帰るらしい。
堀はいろんなオーディション受けたって言ってて乃木坂入るまでメイクしたことないって言ってた

17: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
>>1
お前はオーデ受けんの?

22: 君の名は(地震なし)
>>17
受けないと思う。

2: 君の名は(庭)
どこの会場?

5: 君の名は(地震なし)
>>2
名古屋

6: 君の名は(庭)
>>5
美月はどんな話してた?

12: 君の名は(地震なし)
>>6
山下美月可愛かった。
特に印象に残ったことは喋ってなかったけどオーディションは特にすごくアイドルになりたくて受けたわけじゃなくてセミナーに行ったらシード権もらえたからオーディション受けたとか言ってた

9: 君の名は(庭)
名古屋に美人とかいない

25: 君の名は(庭)
>>9
三期生募集時の名古屋セミナー参加者
no title

no title

no title

13: 君の名は(庭)
マーシュクラス来い
no title

no title

no title

15: 君の名は(東京都)
>>13
外人じゃねーか

19: 君の名は(地震なし)
>>13
広瀬すずが次世代エースと溺愛してる子か
この子が1個上にいるから久保がSeventeenの主役になることは一生無い

23: 君の名は(地震なし)
ひらがなは独立するの?

28: 君の名は(地震なし)
>>23
前回も行ったんだけど前回と同じで最初の30分はVTR見せられた。
そこでひらがなけやきのこと「私たちは欅のアンダーグループなのか違うグループなのか」ってなんかあいまいにしてたよ

36: 君の名は(やわらか銀行)
若月


よびすて草

38: 君の名は(地震なし)
>>36
だなw
オーディション受けないにしても先輩という立場で壇上に上がってるんだ。
堀さん、若月さん、山下さんと呼べw

39: 君の名は(地震なし)
>>38
ごめんなさい受かるわけないから別にいいかなとか思って

41: 君の名は(やわらか銀行)
謝る必要ないやろw
no title

40: 君の名は(東日本)
どの段階で乃木坂にいくか欅にいくか分かれんの?
そこら辺の説明は全然なし?

44: 君の名は(地震なし)
>>40
その説明はありませんでしたよー

43: 君の名は(愛知県)
選考基準には顔が可愛いとかももちろんあるが、一番は人格。
性格悪い奴、人柄が駄目な奴は可愛くても受からない。
今の乃木坂メンバー見てれば判るでしょうに…

91: 君の名は(福岡県)
娘がセミナー行ったけど周り可愛い子ばっかりと言ってて、まぁ落ち込んで帰ってきたわw