0000
1: 君の名は(やわらか銀行)
46時間から今回のSRといい親離れとともに20歳目前で変わろうとする琴子
次は何をすれば変わるかな?








2: 君の名は(地震なし)
歌ってる時にアイドルスマイルでいてくれれば、上り坂

3: 君の名は(庭)
久保の電視台みたいのをアニメや声優ネタでやればWINWIN

4: 君の名は(茸)
握手でベロをぺろってやってウインクする

9: 君の名は(大阪府)
他人のSRに乱入
ブログ、モバメで顔写真を大量にうp 

10: 君の名は(禿)
柔軟体操、筋トレ
滑舌も表情も身体を動かすすべてのことは関節と筋肉で変わる

全ての事に意識しながら行動するようになれば、予測や準備もできるようになってトークも変わる

11: 君の名は(チベット自治区)
笑えばいいよ

14: 君の名は(庭)
>>11
わりとまじでこれだよな
とりあえず、仏頂面をやめてニコニコしてればオタも増えるだろ

12: 君の名は(茸)
身長もあってルックス最高なのだからグラビアやモデルの個人活動をもっとやればいいと思う。

13: 君の名は(dion軍)
2年後には3列目で伊織とシンメさ

15: 君の名は(dion軍)
歌とダンスをもう少し頑張る
運動神経はいいんだからもう少しどうにかなるはず

16: 君の名は(地震なし)
後輩と話してるところを公開するだけでも違うと思うよ

17: 君の名は(茸)
握手会の対応改善
常に笑顔
歌とダンス向上
ファンへメッセージ発信

アイドルとして当たり前の事だけどそれすら真剣にやってるか疑問だわ。
やってたとしても伝わってこない。
半年間でいいから毎日ブログ更新するくらいの事はやって欲しいわ。

21: 君の名は(千葉県)
イジられる事をおいしいと思う事

22: 君の名は(地震なし)
舞台やったら変われるだろうな
SR見た感じ演技結構行けると思う
舞台向きじゃないけど
琴子も目で演技できるタイプじゃね

強引にCMに出しちゃうのが一番いい

23: 君の名は(東京都)
ひょっこりはん大会で白石の隣に座った
白琴なら白橋の格を取り戻せる

25: 君の名は(catv?)
土曜の全握期待していいのか?
やっぱり事故る覚悟でいいのか
どっちだ?

27: 君の名は(東日本)
2人以上の仕事はやらせない

46: 君の名は(dion軍)
努力、感謝、笑顔
これですわ