DZdKUpBVwAANSnr









890: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp0d-EdfM)
生駒ちゃん最後の春フェスのオーラス制服のマネキンの大サビ付近
最前ブロックど真ん中2~4列目付近で乱闘
でメンバーみんな引き攣るか苦笑いで捌けていって最悪に残念なラストでした
その後のMCで「みなさん優しく盛り上げてくれて」とか言ってて無理ありすぎで笑った

899: 君の名は(やわらか銀行) (ニククエ 93b3-SkSI)
>>890
まーた暴れたのかよ

905: 君の名は(茸) (ニククエ Sdb3-EdfM)
>>890
ペットボトルみたいなのがステージに飛んでったのそのせいか

906: 君の名は(庭) (ニククエ Sadd-u41G)
>>890
マジ?バルコニー1階だけど全然見てなかった

895: 君の名は(薔薇の都リリン) (ニククエWW c18a-7YoY)
乱闘あったのかよwwww

926: 君の名は(有限の箱庭) (ニククエ Sdb3-Gg1x)
サイリウム飛んでたよね
その後キャプが危ないからって注意してたけど

931: 君の名は(薔薇の都リリン) (ニククエWW c18a-7YoY)
>>926
帰りに注意しとけよおじさん

956: 君の名は(有限の箱庭) (ニククエ Sdb3-Gg1x)
>>931
走って帰るしそんな時間無いお

927: 君の名は(空) (ニククエ MMf5-u/XZ)
最後、撮影するとこで、ずっと
しらいしー
って叫んでるやつおりし、動物園化がひどい

933: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp0d-EdfM)
乱闘以外は最前ブロックど真ん中でも押し合いも剥がしもなしで快適だっただけに残念

942: 君の名は(空) (ニククエ Sx0d-ejnu)
前方から後方に何か飛んでるのも見たが
ステージにも投げてたのかもしれん
踊ってる最中に生駒が何か拾って袖に投げてよな

956: 君の名は(東京都) (ニククエ MMd3-1Mke)
>>942
ライブ中にペンライトがぶっ飛んでた。あれは危ないよ…

963: 君の名は(湖北省) (ニククエW 931e-/kYW)
ちょっと行かないうちに物騒な現場になっちまった

964: 君の名は(薔薇の都リリン) (ニククエWW c18a-7YoY)
>>963
はやく治安良くしてくれよ

969: 君の名は(湖北省) (ニククエW 931e-/kYW)
>>964
チケットください

976: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp0d-Xx2e)
>>めっちゃ高々と飛んだな

978: 君の名は(東京都) (ニククエ MMd3-1Mke)
バルコニー席から見てた限りでは、物凄く平和な現場な現場だったぞ。