no title
705: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 8bb3-pD85)
葉月優しい








2018/03/28(Wed)
桜井玲香
2018.03.28


2年振りにやりました!乃木坂46時間TV!

no title

前にいらっしゃる御三方は、ちぎり絵の指導をして頂いた先生方です~

笑いあり、涙あり、ハプニングあり、の
盛りだくさんな46時間。
やっぱり、なかなか大変だけど...
本当に沢山の方々に色々な形で支えてもらって
何とか乗り越えるこの感覚は、大切に胸に刻みたいです。

初めての3期生も本当に凄く頑張っていて、
その姿を見て、おっ!私たちも頑張らねば!と奮い立たせてもらっていました。


今回関わって下さった皆様、
本当に長い時間 ありがとうございました!!!



721: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-ud2E)
>>705
(このスタッフさん達とトモダチになれば乃木坂ちゃんに近づける… (´・ω・`)

735: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-wR8y)
>>705
後ろの人に被らないように触角抑えるまつみんの気づかい

780: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa7b-liGB)
>>705
桃子やっぱ泣いてるな
46時間完走して感動したかなw

797: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 8bb3-l67p)
>>705
何で桃子泣いてるの?

エンディングは泣いてるように見えなかった

807: 君の名は(広島県) (ワッチョイWW a311-XcFB)
>>797
エンディングでもらい泣きしてたような