1_main









634: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 03b3-VgVM)
スマホで楽しむ通販直結型ファッションWEBマガジン『LiSTA』を創刊  人気モデルが揃う創刊号のカバーガールは「白石麻衣」
白石麻衣ロングインタビュー
https://shoplista.com/magazine-13/

最後の方にこれからのモデル業の事とファンの事も書いてる。ファンが心配してた部分は払しょくされると思う

668: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 03b3-b/da)
>>634
自分のファッションブランド持ちたいってまた大きく出たね
クラウドファンティングしたら恐ろしい額集まりそうw

685: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 03b3-VgVM)
白石麻衣インタビュー
https://shoplista.com/magazine-13/
Q.最後に、これからの目標や挑戦したいことを教えてください。
はい! 今、毎日がとても楽しいんです。いろんなお仕事をいただけて、毎回違う現場で。これからやってみたいこともたくさんあります。
やっぱりファッションが好きなので、コラボアイテムを作ったり、将来は自分のブランドみたいなものを持てたらいいなと思いますし、お芝居にも挑戦してみたいです。どのジャンルも初心者。
まだまだ修行が必要なのですが、勉強して、吸収して、もっと頑張っていきたい。これまで以上にいろいろな白石麻衣を見ていただけたらなと思います。
あとは、ファンの方に感謝を伝えられるようなことがしたいです。それがファッションなのか、それ以外なのか、具体的にはまだ考えついていないのですが、何か“形”になるもので伝えたい。
ファンの方の応援があるから頑張れるし、今の私がある。その部分は、これから年齢を重ねてどんなふうに変わっていくとしても、私の軸です。常に忘れずにいたい。この「LiSTA」も、新しい挑戦のひとつ。
モデルのお仕事はこれからも続けていきたいですし、ファンの方だけでなく、おしゃれが好きなたくさんの女性に見ていただけたらなと思います。

686: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW 8a7f-0VIX)
>>685
まいやんブランドとな
MAI STYLEか

692: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 0323-70R0)
>>686
ガタッ