d25517-32-279718-1
374: ドップラー ◆87e8zaIVaE (茨城県) (ワッチョイWW 4eb9-9Xt/)
まっちゅんもきた~~








松村沙友理が出演するテレビアニメ「SNSポリス」がTOKYO MXにて放送スタート!
2018.03.28


松村沙友理が出演するテレビアニメ「SNSポリス」が4月8日からTOKYO MXにて放送スタートします!

この作品は、SNSにはびこる極悪犯とたたかうSNSポリスが、
「投稿の中身も見ずに『いいね!』を連発する」
「読みもしないニュース記事へのリンクを『あとで読む』 などのコメントをつけて掲載する」など、 SNSをやったことがある人なら一度は感じたことのある「あるある」ネタを警部(山里亮太)とその仲間たちが面白おかしく指摘する短編アニメです。
松村沙友理は"大金もち子"役で出演したします。

詳細は作品公式WEBサイトをご確認ください。

初回放送日:2018年4月8日(日)11:30~12:00

放送日:毎週日曜日11:30~12:00(全9話)
放送局:TOKYO MX
配信:GYAOにて配信中
公式WEBサイト:https://www.sns-police.com/



382: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW f3f6-LMqf)
>>374 
琴子にも声優の仕事を…

381: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW b6be-OoeT)
なんかレギュラーの仕事のお知らせきたね 
メンバーのレギュラー番組が決まって良かった良かった