img2









2018/03/22(Thu)
能條愛未
ミュージカル 「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」


来てくれたメンバーもありがとうね(^^)❤️



ちーちゃん、かりん、純奈、若月、まいちゅん、久保ちゃん、美月ちゃん、美彩、ずー高山、七瀬、真洋、梅ちゃん、あやねちゃん

やっぱメンバーが観ててくれるとどこか安心できる^ ^



あとはこの方達も来てくれました!!

img2

出川さんホリケンさ〜ん!!!

わざわざお忙しい中2人でスケジュールを合わせて観に来てくださいました。。

一番後ろの席に座ってらっしゃったけど誰よりも目立ってました 笑

そんなところも愛おしい大好きなお2人です(^^)



745: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac3-et+G)
あみちゃん先輩ブログキター!

749: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 3735-nNNh)
>>745
出川さんとホリケンさん来てくれたんだ、ありがたいねぇ(*´∀`)

じょーさんお疲れさまー

751: 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-nktp)
出川ホリケンレベルの芸人がジョーさんの為に舞台来るって凄くね?

753: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac3-et+G)
>>751
本多劇場で一回共演してるからな

755: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sac3-MNxU)
ホリケン舞台円盤化してくれよ頼むよーーあれ乃木舞台の中でもめっちゃ上位に来るぐらい面白かったんだよーー

759: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9a22-3foj)
出川はまいやんともCM共演してるから乃木坂ファミリーだな(白目

764: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sac3-MNxU)
>>759
乃木どこにも出てるから文句なしのファミリーだな!

761: 君の名は(空) (ブーイモ MMba-70R0)
じょーさんお疲れ様!

763: 君の名は(庭) (アウアウウー Sac7-5ygC)
ウテナのじょーさんの演技は乃木ヲタ以外にも結構評判って聞いた

791: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ 1a12-0Wi4)
出川と堀けんとの3ショットって何気に凄いな

796: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 979e-fzSc)
能條はマセキに入れてもらえよ。なんかマセキっぽいし。