no title
1: 君の名は(地震なし)
wwwww








2: 君の名は(福岡県)
一番見た目を維持できていると思う今日この頃

3: 君の名は(埼玉県)
可愛くて言動が楽しいわー

5: 君の名は(地震なし)
もっとグラビアやって欲しいよね

6: 君の名は(地震なし)
初期は泣くごとに炎上してたよな

7: 君の名は(東日本)
つか、俺は最初から推しだ
桃子はアイドルオーラが半端じゃない

8: 君の名は(千葉県)
好き。今は昔の映像みても可愛い

10: 君の名は(庭)
与田ちゃんと一緒に出るはずだったSRに駄々こねて出なかったからなぁ。あれは残念。

11: 君の名は(チベット自治区)
他の3期生よりルックス安定してるし平均点がとても高い
なにげにちゃんと食事制限してるやろ

12: 君の名は(pc?)
加入前のSRからどう見てもダントツで可愛い 

13: 君の名は(庭)
ちょっと奥目?なのは見慣れたら何とも思わなくなったな
クセのない顔

17: 君の名は(チベット自治区)
個人的にこの子の3期生センターは凄い納得してる

18: 君の名は(地震なし)
no title
 

20: 君の名は(茸)
桃ちゃん可愛い

23: 君の名は(禿)
大園の主人公オーラすげえ

24: 君の名は(地震なし)

28: 君の名は(catv?)
桃子かわいすぎて辛い

29: 君の名は(鹿児島県)
かわいい 鹿児島県出身に外れなし
no title

no title

no title

33: 君の名は(地震なし)
個人的には、すぐ泣くところも好きなんだけどなあ

39: 君の名は(家)
まいやんに甘える姿はマジで癒される

42: 君の名は(チベット自治区)
逃げ水のジャケット大好き
もう一回与田桃みてみたい

68: 君の名は(pc?)
笑顔がとっても可愛い
本当に純粋って感じ