no title
1: 君の名は(玉音放送) (8級)
ボーダーメンに大差
強い(確信)








9: 君の名は(玉音放送)
福神でいいな

10: 君の名は(茸)
まいちゅん応援スレやツイッターでは握手券、取れなかったって報告けっこうあるからガチ人気じゃん。

11: 君の名は(地震なし)
新内が同じOLから人気があるとすれば
その層は握手会には来ても写真集買って眺めたりはしないんじゃね?

14: 君の名は(東京都)
>>11
握手会のレーンを見ている限りそんなにOLさんはいないよ
年齢高めの男性中心だろ

18: 君の名は(庭)
あと少しでフロントメンバー抜けそうじゃん

21: 君の名は(茸)
普通に新内の握手を買う奴が2推しから単推しに変わったんじゃね

4次から完売が増えてくメンバーは単推しが
少ないんだろうな。強メンが全完売してしまったからしょうがなく買う流れになる

22: 君の名は(西日本)
もしゆみ姉も残ってたら人気者になれたんだろうか

29: 君の名は(dion軍)
>>22
そういやゆみ姉こないだめちゃめちゃ久しぶりにツイートしてたな
ギター持ってバンドとなんかやってたけど音楽活動やるんかな

26: 君の名は(千葉県)
19thで試しに個握買ってみたら楽しかったから20thも3枚買った

40: 君の名は(SB-iPhone)
じわじわと握手券売れてきたわけだから
まいちゅんと推してきたヲタは胸張ってもいいよ