no title









1: 君の名は(pc?) (4段)
プロ野球に関する調査2018

≪野球好き女子だと思う女性芸能人≫を聞いたところ、1位「千秋」、2位「稲村亜美」、3位「磯山さやか」となりました。
熱烈な阪神タイガースファンで知られる「千秋」がトップになりました。
男女別にみると、男性ファンでは、1位「稲村亜美」、2位「千秋」、3位「磯山さやか」、4位「山本彩」、5位「倉持明日香」となり、
スカパー!プロ野球PRアンバサダーを務める「倉持明日香」がトップ5にランクインしました。

no title

https://yomumiru.skyperfectv.co.jp/release/201803-013245.php?p=4#2-3 

5: 君の名は(地震なし)
兄貴が野球やってたんだよな

8: 君の名は(地震なし)
さや姉すげええええええ

10: 君の名は(地震なし)
さや姉は野球の番組やってるんだろ?
甲子園球児にも人気あるし、その時そういう書き込み見た

37: 君の名は(SB-iPhone)
ガチなのは9位のモー娘。の牧野だけだな
野球の試合見る為に札幌から福岡まで遠征しまくりだから
女の子で野球選手のばってのモノマネ出来るのはそういない

14: 君の名は(茸)
久保ちゃんは楽天好きじゃないのかな?