about
1: 君の名は(dion軍)
7年経って…








2: 君の名は(禿)
乃木坂ちゃんも俺も老けた

3: 君の名は(大阪府)
乃木中での反応が薄くなった
3期の楽しそうな感じ見てると余計にそう思う

4: 君の名は(dion軍)
慣れって良くも悪くもあるのだな

5: 君の名は(三重県)
大和がクビになって今年で4年か。

もし生駒、高山、井上、若月、桜井みたいに運営から推されてたら大和里菜の人生はどないなことになっとたやろか?

7: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
オタの質

8: 君の名は(地震なし)
乃木坂主力メンバーがアラサーになった

12: 君の名は(静岡県)
深川麻衣という全てのメンバーに対する潤滑油を失ったのはきつい

14: 君の名は(dion軍)
個人的に。
2016年が境界線だと思う。
橋本深川の卒業。そして三期の加入。
グループが醸し出す雰囲気が変わった。

17: 君の名は(SB-iPhone)
年齢

18: 君の名は(福井県)
乃木中でのメンバーとバナナマンとの距離(物理的な意味で)

21: 君の名は(地震なし)
らりん深川卒業くらいじゃね

深川卒業後の乃木中はしばらくメンバーの元気がなかった希ガス

しばらくしたら復活したけどあの頃の無邪気感はなくなった

20:  (pc?)
2011年10月から乃木ヲタだけど、その頃の2chには本スレと白石の個スレしかなかった。
他のメンバーの個スレは立ってもすぐに落ちてた。