vkjg180227-0147120716-640x360









572: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad3-96oQ)
ビンゴ8特典映像の打ち上げパーティー見終わった感想

あやてぃ 久保ちゃんの保護者、梅ちゃんとの孤独兄弟良い
久保ちゃん 黒ひげゲーム怖がり過ぎかわいい
与田ちゃん 終始マイペース、口の周りクリームいっぱい付けて食べるw
たまちゃん オーデの時周りから中学生と思われたくなくて素っ気なく接してた話わろた、リアクションかわいい
梅マヨ まとめ役、男らしい、歌うまい
れの 罰ゲームでなんでやりたくないのにやらないとダメなの?と泣いちゃってテンション↓w
でん れんたんコンビでテンションが高い
れんたん 一番うるさいwこのクソガキ感最高やん
葉月 食いしん坊ムードメーカー動きが全ておもろい
りりあん れんたんと1歳差なのに大人、梅ちゃんと一緒に回してた
美月 カメラ向けられるとテンション↑服装がエロい
桃ちゃん ちょっと大人しい、美月の二の腕プニプニしたり腕にしがみついてたりかわいい

574: 君の名は(茸) (スップ Sd03-E8wj)
美月の服エロいよね

575: 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 2fd1-91ZK)
ビンゴ8の特典映像いいな

579: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-WPU8)
麗乃ちゃんってあんなスタイル良いのに精神年齢多分3期で一番低いのが興奮するよね

582: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW 2b23-OPz4)
カラオケ見て思ったのは、3期生は全体的に歌上手い
理々杏や梅澤がけっこう歌上手いのは意外

乃木坂の運営でいつも不思議なのは、何でメンバーの良いところをうまくプロデュースできないのかね?
いつもヘタレな部分、足りない部分を拡大解釈させてキャラ付けさせるプロデュースしている
西野がそれで上手くいったのは分かるけど、そういう売り方がみんな上手くいく訳ではないのに