no title
1: 君の名は(pc?) (無能)
がんばれんたん








2018/03/15(Thu)
岩本蓮加
意味のない事も大切


img2

乃木坂工事中で選抜発表ありましたね。

3期生からは四人。選抜入りしました、

うれしい。頑張って欲しい!!

って思う反面、

蓮加もいつかはそこに入りたいって思ったり。

ていうか、思ってる。

でも、今は目の前にあることを全力で取り組むことが蓮加のやるべき事だから1つ1つ着々と段階を踏んで行けばいいのかなって思ってます。

まだまだ未熟者だけど4期生も入ってくるので意識を持ってもっともっと頑張ります〜!

これからも応援よろしくお願いします



3: 君の名は(庭)
れんたん意気込みは素晴らしい
握手会でのバケツの底が抜けたような
笑いもなかなか

4: 君の名は(庭)
やっぱ乃木坂のガツガツしすぎてないシケすぎてない雰囲気ええね

5: 君の名は(庭)
確実にれんたんより年上の4期って入ってくるんだろうな
舐められないようにしないとな

7: 君の名は(福岡県)
小学生とか入ってきたりしてw

6: 君の名は(地震なし)
れんたんサイコー いちばんセクシー

8: 君の名は(地震なし)
這い上がっていくためにはこういう強気な性格は必要です◎