b647560e7b095b7c081aabee9fdba
1: 君の名は(アメリカ合衆国) (5級)
売れるところがいいです








6: 君の名は(庭)
吉本坂に決まってるわ

7: 君の名は(地震なし)
年齢上限ギリギリで瞬間最大風速が欲しいなら吉本一択

9: 君の名は(地震なし)
とりあえず受けてから考えよう

11: 君の名は(地震なし)
構成員が違うだけのコピーグループではない って名目が(運営にもヲタにも)あるはずだし、ある程度希望出せないとヤバいだろ
「どこも同じだからどこでもいいだろ」なんてことになったら…それはそれで暴動起こっておもしろそうだけどな

13: 君の名は(SB-iPhone)
希望できなきゃ「このグループじゃなきゃ辞退します」って脅せ
それで運営がはい、そうですかって言うならその程度だ結局推されないから入るだけ無駄

14: 君の名は(東京都)
まだ若いなら、乃木坂が1番良いのでは。
20代半ばのメンバーは、2年で半数は辞めるだろうから、入り込めるチャンスはある。
欅、けやきは主力がまだ若いから、よほど推されるか釣り師じゃないと、這い上がれない。

15: 君の名は(地震なし)
受験者は正直受かればどこでもいいと思うよ 

16: 君の名は(地震なし)
どこでもってことはないだろ

18: 君の名は(東京都)
でも、曲調もダンスも全然違うからな。
自分が一番やりたいと思うグループがいいのでは。
希望通るか分からないけど。

20: 君の名は(チベット自治区)
絶対乃木坂、以下の理由で

・近い内に一期生大量卒業(即選抜として起用されるかも)
・女優・モデル・バラエティ等、活躍の場が多岐にわたる
・グループの人間関係が良い
・その他諸々の特典

21: 君の名は(地震なし)
合格率なんて1/10000以下だから考えるだけ無意味

24: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (庭)
通るか分からないが希望は出せるのか?

26: 君の名は(SB-iPhone)
吉本行きなさい

29: 君の名は(茸)
マジレスするけど、希望するとこも決まってないのになんで参加するの?

37: 君の名は(庭)
>>29
本人じゃないけど、とりあえずアイドルになりたいんじゃないかな。
SKE、エイベックス落ちて乃木坂入った人。
AKB、乃木坂落ちてSKE入った人。
AKB、乃木坂落ちてNGT入った人。
乃木坂落ちて欅坂入った人。
AKB落ちて欅坂入った人。
色々だよ。
かりんちゃんや葉月みたいに、乃木坂しか受けない人は少数派。

36: 君の名は(茸)
合同オーディションじゃなくて合同企業説明会行って就活しなさい

47: 君の名は(やわらか銀行)
センターやるから私のために新しい坂道作れって言えば注目される

50: 君の名は(東京都)
乃木ヲタだけど
売れたいだけなら確実に漢字欅が良い
欅が一番選抜に入りやすいよ
乃木坂は選抜ガチガチだし3期の人気メンも順番待ち状態で競合相手がおおすぎる
ひらがなは微妙だな 未だにどういう立ち位置のグループかわからんし

51: 君の名は(地震なし)
>>50
漢字も2期とったら普通に選抜制になるんだろうし、そんなに変わらんだろうよ