no title









2018/03/12Mon
与田祐希
20thシングルよろしく願いします。


昨日オンエアされた乃木坂工事中の20thシングル選抜発表で
このシングルの選抜、フロントメンバーに選んでいただきました。
気持ちは後の方に書きますが、まず最初に思うことは
こうやってまた大好きで憧れの先輩方と、そして最後に生駒さんと一緒に活動できることがすごく嬉しいです!
このかけがえのない、限られた時間を大切に大切に過ごしていきたいです。

no title

少し前のお話になりますが...
私は18thシングルの逃げ水で初めて選抜として、
Wセンターとして活動をさせてもらいました。
まだ乃木坂に加入したばかりで貢献もなにもできてない自分がその位置に立たせてもらうことはただただ、不安でいっぱいでした。
言葉が見つからなくて、泣きながら頑張りますとしか言えませんでした。

でも、たくさんたくさん支えてもらいながら、助けていただきながらですが18thの活動を終えたとき
未熟な自分がいい経験っていう言葉では収まりきれないような経験をたくさんさせてもらえて、
そんな経験があったから変われたって思える今があること
本当に幸せ者だと改めて思いました。
私の人生にとって大切な時間を過ごさせていただきました。
だからこそ、今回のシングルでは成長をお見せできるように
そしてまだまだ至らないところも多い私ですが、もっともっと成長できるように頑張ります!
させてもらうからには前を向いて、自分にできることはなんでも一生懸命取り組みます
できないって思ってしまうようなことにも逃げずに挑戦していきます!
こんな私ですが、今回この位置に選んでいただいた意味をしっかり考えて
未来の自分に、そして未来の乃木坂に繋がるような時間になるように
自分らしく、後悔のないようにがんばります!


20thシングル「シンクロニシティ」
4月25日発売です
よろしくお願いします!



211: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 23b3-bJSg)
与田ちゃんブログ素晴らしい

214: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp33-3/RD)
>>211
これは見事だな

219: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 23b3-bJSg)
>>214
読んでてジーンときた

223: 君の名は(庭) (アウアウエー Sae2-VAzQ)
>>211
与田はセンターになって成長したよな
運営は嬉しい誤算だろう
もう一人はいうまでもないが

215: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ca7b-UXYA)
与田ちゃんはできた子だよ、本当に

いつもと逆なのが良いわ〜

217: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 2a23-td8X)
与田ちゃんの成長力
ただし身長は

224: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 2a23-td8X)
与田は頑張りすぎてつぶれないか心配
桃子もだけど、ピュア

226: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 2f35-caga)
いやー、与田ちゃん良い子だなぁ
生駒ちゃんとの写真もいいねー

230: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ca7b-UXYA)
与田ちゃんはちゃんと言葉にできてて偉いよ
桃子はまだその辺がうまいことできないんだろうけど、選抜発表の時のコメントを聞くと
いろいろ悩んだり考えたりしてるんだろうなと