3da85158-s









1: 魔愚弐厨怒 ◆aHxcwEVIFs (地震なし) (2段)
のり「彼氏のために服装変えるぜって気持ちある~?」

星野「逆、なんか自分の好みに変えちゃうとかよくあっt・・・(言っちゃった)」


※49分~ 

2: 君の名は(地震なし)
あんぎゃあああああああ

3: 君の名は(チベット自治区)
「よくあr(る)」だな
はいセーフ

6: 君の名は(地震なし)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

7: 君の名は(茸)
マジかよ。。。

8: 君の名は(catv?)
ヲタの服装変えちゃうってことだろ

16: 君の名は(dion軍)
それよりノリってもしかして有能なの?
自然な感じになるようにうまくフォローしてる
みなみちゃんはパンをノリにあげなきゃ駄目だね

24: 君の名は(地震なし)
まあ堀越だからな

28: 君の名は(東京都)
みなみちゃんって共学だろ?

39: 君の名は(地震なし)
そりゃほっとくわけないだろ

26: 君の名は(茸)
これって女子の一般論として
彼氏の好みに合わせて自分の服を選ぶ女子は少なくて
彼氏の服を自分の好みに変えてしまう女子が多いって言ってるだけだろ?
48分あたりからよく聞いてみ