23









135: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ dfb3-g8Dw)
秋元康氏×テレ東が平日夕方生放送 学園ものバラエティー「青春高校3年C組」…4月2日開始

テレビ東京が作詞家の秋元康氏(59)とのコラボレーションで、4月2日から学園ものバラエティー番組
「青春高校3年C組」(月~金曜・後5時30分)を放送することが6日、分かった。25分の生番組で1年間放送される。

コンセプトは仮想クラスの「3年C組を作る」。オーディションで男女を問わず10代の若者を集め、
番組が進むにつれて増えていく想定。関係者は「1年かけて大体40人くらいになるのではないか」と予想する。
募集は7日より番組ホームページで行われる。

講師役は曜日ごとにそれぞれの業界に精通する著名人が務める。講師によって授業も異なるが、
AKBグループや坂道グループなどでヒット曲を連発した秋元氏だけにCDデビューなども考えられる。

大枠だけ決めて走り出す新番組に秋元氏は「“テレビ番組として成立しない企画”を作りたいと思った」と意図を説明。
「ゴッドタン」などを手掛けた同局の佐久間宣行プロデューサーは「分からないまま好きに番組作ろうと思ってます」と腹をくくっている。

42

23


162: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spdb-MDeV)
>>135
Rの法則じゃないかw

136: 君の名は(pc?) (ワッチョイ dff9-85fN)
3年B組金八先生のパクリじゃん

137: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ df5d-kyyG)
佐久間Pかよ

143: 君の名は(pc?) (ワッチョイ dff9-85fN)
てかRの法則のパクリになりそう

139: 君の名は(庭) (アウアウウーT Sa2b-wl/W)
万年B組ヒムケン先生の続きではないのか