002_size10

 







1: 君の名は(pc?) (9級)
3期8人による舞台決定
https://natalie.mu/music/news/272403

2: 君の名は(チベット自治区)
あんだけ貢献してんだから遅いくらい

3: 君の名は(西日本)
これでしれっと与田と大園だけ選抜入って
この板大荒れの展開がみたいです

10: 君の名は(庭)
>>3
なかなか悪趣味だな 

5: 君の名は(やわらか銀行)
この4人は入れちゃったら暫く選抜落ちなそうだよね

9: 君の名は(地震なし)
>>5
中田 優里

16: 君の名は(やわらか銀行)
>>9
その2人にはアンダーライブを盛り上げる大事な役目がある

12: 君の名は(埼玉県)
不眠症メンバーか

27: 君の名は(茸)
春日井わろた
おれの地元でやるのかよ

28: 君の名は(庭)
琴子入れてくれ

29: 君の名は(庭)
不眠症選抜で四天王入ってたからね

33: 君の名は(庭)
で誰が落ちるの?

36: 君の名は(チベット自治区)
セーラームーンはいつからはじまるの?

46: 君の名は(SB-iPhone)
選抜関係なく、坂道AKB組と舞台組って可能性はない?

48: 君の名は(中部地方)
>>46
その可能性も完全には否定できないかも

47: 君の名は(dion軍)
95%ぐらい確定だなコレは

49: 君の名は(茸)
舞台が4月か
20th発売前後と重なるからまあそういうことだろうな