DXcVtxbUQAE2Npq









1: ジョーカーマン ★



美少女ユニット「坂道AKB」でセンター
【MV】国境のない時代 Short ver.〈坂道AKB〉/ AKB48[公式]





長濱ねる写真集 公式twitter

2: 君の名は(大阪府)
実質12万人か
それでも凄いな

5: 君の名は(茸)
すげえええええええええええええええええええええええええええええ 

6: 君の名は(茸)
与田も福岡帰って山笠祭り出るしかないな

19: 君の名は(禿)
>>6
博多祇園山笠は女人禁制だから

173: 君の名は(catv?)
>>19
子供山笠ならいけるんじゃね
与田なら締め込み姿で混ざってても余裕w

12: 君の名は(地震なし)
106万を見たあとだから麻痺してしまうが、12万人は尋常じゃない数

18: 君の名は(禿)
欅の人気は全国区だな

24: 君の名は(地震なし)
欅の影響力凄いな

36: 君の名は(東京都)
長崎県観光大使就任

民放キー局のあらゆるメディアから取材殺到
地元長崎テレビにいたっては
長崎ねるの1日密着で動向を追いかけるフィーバー状態を伝えた
福山雅治以来の長崎が産んだスター扱い

40: 君の名は(地震なし)
その増加した12万人は確実に全員長濱目当てだったん?

42: 君の名は(地震なし)
>>40
長崎の各テレビ局のニュース動画見たけど10万人はねる目当てだな

94: 君の名は(地震なし)
欅の勢いすげえな本当

111: 君の名は(地震なし)
欅の影響力凄すぎだろw

115: 君の名は(地震なし)
ねるのおかげで12万人も増えたのかよ
すごすぎ…

116: 君の名は(地震なし)
>>115
ほんとそれな

143: 君の名は(庭)
すげえええええええええ

194: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
長崎は皿うどん

187: 君の名は(東京都)
俺たちには星野がいるだろ

156: 君の名は(地震なし)
ねる12万人も集めるなんてすごすぎ