no title
276: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 0722-i5vR)
はじまりか、100万再生突破のお知らせ








276: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 0722-i5vR)


278: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 6723-V3gD)
>>276
おめでとう○ぅぅ!トイももっと見て欲しいのう

332: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 07fb-4kmg)
>>278
スーパーそれなち
かなしいたけ

320: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ df7b-qhnr)
>>276
もっとより多くの人に知ってもらいたいね

325: 君の名は(庭) (アウアウカー Sabb-dstW)
>>320
はじまりか、は素晴らしい作品だけど今までのまりかを知らない人が見てもつまらないだろ
ファンへの感謝の気持ちを込めた作品なんだからそれで良くないか

331: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ df7b-qhnr)
>>325
万理華ファンへの感謝の言葉とか、今までの個人PVの小ネタとかは別だけど、
大衆の中に埋もれずに自分の居場所とか強み、才能を見出したって点は
別に万理華のことを知らなくてもグッとくるものがあると思うけど

342: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 477f-I4tP)
>>325
そういえば高井つきなが絶賛してたよ
アイドル好きであれば共感できるんじゃないか